2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

ポイ捨て禁止

確か 熊本県だっけ?
赤ちゃんポストとかって言う窓口を作ったのは?

ウーン考えさせられる問題だよネ この種の問題は。
赤ちゃんポストを考えるとき、捨てられる赤ちゃんに視点を置くか、
捨てる親に視点を置くか ウーン難しい問題だ!




世の中景気が悪いとは 言え
不謹慎な 看板ジャ!

B8B9BBx06_convert_20080708161301.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:23  |  不可思議な看板  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.23 (Tue)

モミモミ

久しぶりの看板シリーズ

世の中不思議です ハイ

今年アキバで流行った ”無限大もみもみ”のフィギュア

o003s_convert_20081212150646.jpg



これには 参りましたネ
世の中 なんでも好きにしていいとは思うケド

o021s_convert_20081212150720.jpg


この種のモミモミ にはビックリ仰天!
更に更に 売れて売れて品切れとは


B8B9BBx01_convert_20080610143400.jpg

皇太子! お前もか!
1e03942qc5b71_fd1a59_convert_20080730140701.jpg



クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:46  |  不可思議な看板  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.07.28 (Mon)

クマってます。

ウヮー 今日は突然の休みだ!

台風が来た!!

学校も会社も今日は全て休み!
当地では既に台風のシーズンが始まりました。毎年の事だが
昨晩からテレビは台風のニュースばかり


イヤイヤ 困った!

実は、”店長のひとりごと”のブロ友”店長さん”に 店長さんをテーマにした面白写真を約束してしまった。

そこで 先ずはジックリと拝見! 何か?何か? ネタ? ネタ?
ウーン 一生懸命働く店長さん! ガーデン・エクステリア? 難い。

そこで 再度 ジックリ! 拝見!

オー 山口県 ジャン!
ここでいつものパターン 登場!

山口県→熊毛郡(MONTAが山口県で行ったことのある唯一の場所)→クマ
出来た! 出来た! クマでいきましょ! クマクマ!
超安易ですが、今日はクマ でいきやんす!
(でも山口県にクマがいるのか知りませんが ハイ)

それに最近のニュースで クマと戦う女子高校生って記事があったばかり
だし、クマクマ で決まり!

汚いナ! 誰のだ?

オウオウ仲良しクマの二人組!
でもクマも汚いって分かっているのでしょうか?
BDF1A5E1C1C9_1106494300_convert_20080724163151.jpg

でも実際 クマは 超危険 な動物!

3615944840.jpg
この映画強烈に危険なクマ登場。

タックル?

大山先生じゃあるまいし クマへのタックルはしませんヨ
誰かやったことありますか?

B8B9BBx07_convert_20080610143500.jpg


更に クマの前では死んだ真似もやめましょうネ!
200702010728926900193523_convert_20080724163311.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:49  |  不可思議な看板  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.07.17 (Thu)

オナラ

オナラ

カタカタでオナラですが、漢字では 

けして漢字に差別はないですが、屁言う漢字で笑ってしまうこの頃デス。

siri1.gif



俗に  はガスであってヨン様だろうが誰だろうが
絶対にしない人はいないと思う。

むしろ問題は、屁がどこから出てきて何所へ吸収されるか? であろう。


オナラは間違いなくお尻から出る! まさか鼻からとか臍とかの人はいないだろう!
100% ウンコと同じ場所から出てきており

コリャ 絶対迷惑!

siri1.gif


臭いも迷惑だが 考えれば考えるほど  ウンコと同じ場所 からは

許せない のです。

ウンコは見なければ見ない! でも 屁はいつの間にか 自分の口から鼻から---

少し古いですが 世の中 フリーダムです!

どこで何しようが勝手ですが オナラは自由気ままにはダメ

地球温暖化のためにも 屁 には十分注意下さい!

B8B9BBx03_convert_20080610143430.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:48  |  不可思議な看板  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2008.06.30 (Mon)

ペヨンジュン ヨンタッキー

「人生には分かれ道に立つ瞬間ってあるでしょ? 
こっちに行くべきかあっちに行くべきか決めないといけない。
決められない時は手を引かれた方に行くのもいい。こんなふうに」(ミニョン)
      → ヨンタッキーへ行けば良い

「私が忘れたくても、この目がジュンサンの顔を覚えてる。
この心がジュンサンの言ったことを覚えてるの。私、どうしたらいいの?」(ユジン)
      → ヨンタッキーで食事をしよう

「僕はあなたが好きだけど、あなたが思ってる人は僕じゃないでしょ? 
だったらユジンさんがしたいこと、望むことを助けてあげるのが、
僕にできることだと思うんです」(ミニョン)
      → だからヨンタッキーへ行こう

「もしほかのみんながユジンさんを許せないと言ってあなたのもとを
去って行っても、僕が同じ場所で待っていたら、道に迷わないよね?
 僕を信じてくれますね」(ミニョン)
      → ヨンタッキーで待ってます      


ヨンさまも吃驚!

ケンタッキーではなく ソウ ヨンタッキーです!
間違いなく若い人たちだけでなくオバチャン達も列をなすでしょうネ
この種のユーモアは絶対許せますヨ
ぜひ一度ヨンタッキーでヨンタッキーチキンを食べなくては! ハイ!

08_convert_20080609112131.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:29  |  不可思議な看板  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
