2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.28 (Wed)

衆議院選挙

衆議院選挙が今年はあるそうだが
選挙 と聞くと投票率

2005年9月11日に実施された第44回衆議院総選挙の投票率は
小選挙区選挙 67.51%、比例代表選挙 67.46%

ウ~ン これは偶々前回の郵政 解散時で小泉さんの選挙だから
けっこう高いのだろうが
でもやっぱ 70%ぐらいは欲しいよネ

確かに時期や天気にもよるけど 如何にかして投票率を上げる工夫は
必要だと思うのだけど
たしか昔は投票所へ行くと 風船をくれたことがあったケド それは子供
が喜ぶだけだし
もっと根本的に 考えた方が良いよネ

例えば 投票箱を変える それも思いっきり
なんて言うか この清き一票をあの投票箱に 入れるその瞬間が
感じるような そんな投票箱
更に 朝から行列ができる投票所みたいな

オイオイ! お前は何処の投票所?
羨ましいナ あおの投票所の投票箱はセクシーだしな
俺も 今度は引っ越してお前の投票所にしたいヨ
ア~ 早く選挙がこないかな!

パパ! ネェ! オネガイ!
早く! 早く! イレテ! オネガイ!


2001592890153011002_rs_convert_20081225154829.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

06:18  |  18禁  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.17 (Mon)

病院

今日はコメントしません!
あしからず
なんてったって大人だモン

確かに歯医者さんですが
やっぱ 少し変?

歯科位スタイル
324235413.jpg
単数と複数の使い方は難しい!
324235410.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

07:02  |  18禁  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.31 (Fri)

女子ゴルファー

ゴルファー
イイですネ
お洒落ですし、スタイルも抜群だし ましてや美人だし!

でもでも
でも
でも
だからこそ
ギャラリーはその一挙一動に注目しているのです!

ハイ!

”玉は?イヤ ボールは?” 何処へ
そしてクラブも何処へ?
1111111kj8_convert_20080909144521.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

06:04  |  18禁  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.07 (Thu)

快感

ファーストキッス
照れますネ このフレーズ! 

思い起こせば あれはまだ青白い少年だったナー

頭の中は AがあってBへ行って次はCだ!なんて考えちゃって
マニュアル通りに 男は目を開けて なんて
ウワァー 純情!



ポク!大好きデチュ キミが!
チュしちゃいます!
ブチュ!
目を開けないで!閉じて!見つめない!
でくださいでチュ 
ポク目のやり場に困るでチュ
でも ちゃんと右手で 抱いてるチュ

ママに教えてもらったでチュ
2_convert_20080708161508.jpg


ハァ
ハァ
ハァ
アタち 感じちゃいましたでチュ
ハァ
ハァ
もう ダメでチュ!

トロ~ン

嬉しいでチュ
1_convert_20080708161539.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:25  |  18禁  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.07.31 (Thu)

独占欲

今日は中国語バージョン です。
ですので 僭越ながら 以下日本語訳にて お楽しみ!

シュチュエーションは 彼女から彼への伝言版
(この二人は当然ボーイガールフレンドの関係)

1 電話は24時間必ず開いている事!

2 女を家に連れ込まない事!

 

4 十分に勉強する事!


3番が訳せない! 恥かしくて訳せないのですガ
どなたか訳してくれますか?

でも中国女性って凄いですよね! この独占欲と言うか何と言うか
ビビリ
ビビリ ますよネ

200703071210146200165584_convert_20080707144832.jpg

(答えは あなたのチ○チ● あなたのだけ触るの許す!他は

でもでも

女性は怖いですよネ 以前に紹介したこの写真!
S0018_convert_20080508153204.jpg

許せない!

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:04  |  18禁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
