2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

ペヨンジュン ヨンタッキー

「人生には分かれ道に立つ瞬間ってあるでしょ? 
こっちに行くべきかあっちに行くべきか決めないといけない。
決められない時は手を引かれた方に行くのもいい。こんなふうに」(ミニョン)
      → ヨンタッキーへ行けば良い

「私が忘れたくても、この目がジュンサンの顔を覚えてる。
この心がジュンサンの言ったことを覚えてるの。私、どうしたらいいの?」(ユジン)
      → ヨンタッキーで食事をしよう

「僕はあなたが好きだけど、あなたが思ってる人は僕じゃないでしょ? 
だったらユジンさんがしたいこと、望むことを助けてあげるのが、
僕にできることだと思うんです」(ミニョン)
      → だからヨンタッキーへ行こう

「もしほかのみんながユジンさんを許せないと言ってあなたのもとを
去って行っても、僕が同じ場所で待っていたら、道に迷わないよね?
 僕を信じてくれますね」(ミニョン)
      → ヨンタッキーで待ってます      


ヨンさまも吃驚!

ケンタッキーではなく ソウ ヨンタッキーです!
間違いなく若い人たちだけでなくオバチャン達も列をなすでしょうネ
この種のユーモアは絶対許せますヨ
ぜひ一度ヨンタッキーでヨンタッキーチキンを食べなくては! ハイ!

08_convert_20080609112131.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif



テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:29  |  不可思議な看板  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.29 (Sun)

陰毛と言う映画

今日も若干下ネタ ぽいテーマで ハイ スミマセン!

本当はこれパスしようと思ったのですが---
正直 今日はあまり気がノラナイノデスガね

せっかく何人かのブロともさんが出来たのに-- これ見たら
私の品格が疑われそうですネ

でもヤッパリ面白さには負けますので 発表します!

陰毛?

何の映画ポスターなのでしょうか?
確かに映画の中身と題目は結びつくのでしょうが--- ハイ!
陰毛のイメージとは?

暗い エロイ 隠れている 見せられない 秘密 恥ずかしい
このポスター 確かに暗くて秘密ぽいですネ
でも子供が見たら如何でしょう やっぱりマズインでナイ!

”お母さん! この映画は何の映画? 陰毛で何?”

お母さん! 答えに困りますよ 更にラブラブカップルも見に行きますか?
仲良く二人で映画館でデート!

”彼女から彼へ--- 今日はどんな映画へ行くの?”
彼の回答   ”陰毛”

pic28396_convert_20080626170054.jpg


絶対にこのカップル--- 駄目になりますネ

200703071024373100870206_convert_20080609112536.jpg

果たしてどの様な映画なのでしょう?
興味アリアリ!
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:30  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.28 (Sat)

チラリズム

ウーン 悩んでます

今日はブログアップを止めようか否か?
女性の方も若干はいることだし

ましてアダルトのブログではないのですが‐‐‐

悩みますネ 如何しようか
今日はお笑いに入るのか否か 問題はここなんですが。

チラリズム 羞恥心を擽るこの言葉 ヤッパ止めますか!

と と 思いきや やっぱり少しは笑えるので

挑戦

しちゃいます! スミマセン!

ボウや!
綺麗な小姐の胸を見ているでしょ!


デジカメ写真でパチリ! ハイ!

でもでも君の視線はマズイです! だってモロ目つきが ソウ 目つき!
判りますヨ でもね もう少し大きくなってからネ

お嬢さんも綺麗です でも見られてマス から気をつけてネ



クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif



テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

09:26  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.27 (Fri)

貴重な西瓜 フザケルナ!

既に夏デス!

当地も果物がタップリ この季節スイカはゴロゴロ
マンゴもゴロゴロ とにかくこの暑さの中では水分補給が必要です

でもマンゴと言えば マンゴカキ氷 がなんてったって最高!
本日は面白写真の前に秘蔵のマンゴカキ氷写真を ドウゾ
DSC01827_convert_20080625112834.jpg

ドウデス? 美味そうでしょ!
やっぱりマンゴカキ氷ですネ

ちなみにこのマンゴカキ氷は一人前ではなくて6人前なんです。
一気に6人が氷を囲んでマンゴを食する!でもチョットイメージが
分かりませんヨネ では早速御見せしましょう! 

DSC01830_convert_20080625113935.jpg


如何ですか?このデカサ!
食べ応えありますヨ

なんて言ってますが、本日のテーマはスイカなのです。


西瓜です。 でも悲しいかな皮が厚すぎ!

フザケルナ!

外から分からないが、家に帰って美味しそうな西瓜を包丁でバッシと!
ハイ! 悲しすぎてタマリマセン。
スイカ屋さん! 騙したなお前!
ドウヤッテ食べるのだ? いっちょまえにスイカの種も有るしヨ

200704181210146000762646_convert_20080609110559.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:13  |  食の芸術  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.26 (Thu)

死の恐怖

台風は何所に行ってしまったのダ

今週は台風が来るからと休みを期待していたのに!
とにかく毎日暑くて外に出るとムットする熱気そして熱気
気温は37度に達しているとか

アー暑くて寝苦しい!

ワニに食べられるゾ!

メエメエメエメエ等と鳴いてる場合じゃないのだ!ヒツジさん!

自己管理が必要である。危険にもホドホド?
囲まれているじゃないか 草を食う余裕なんてないはずなのにナ

やっぱりワニも暑いのかナ?

01.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:11  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.25 (Wed)

トイレ掃除

最近ブログ巡りしていると
スッゴク奇麗な写真や自然の風景写真を見る度に

自分のブログが恥ずかしく感じてオリマス
そんな自分ですけど 昔はソウ以前駐在していた某地では

花の写真をやっておりました。

いつかきっと 紹介しますネ

そして今日もまた奇麗でない面白写真ですが

よろしいでしょうか?

トイレ関連記事が多い最近です。
そして本日も再びトイレの話題ですが、トアル高速パーキングの男子トイレ。
良く見てください! 中央右側に人が倒れています!ヤバイ!
とにかくトイレ清掃は大変な仕事なのです。更にこれだけ広いと並大抵では‐‐‐
70人分のトイレ?
倒れているアルバイター君ヨ 早く部屋に帰って休んでくださいネ
ちなみに、寝る前にはしっかりシャワーを浴びて奇麗にネ ハイ
若干お節介ですカ?
Z.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:55  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.24 (Tue)

簡単設置トイレ

熱い! 
先週まで梅雨だったのに
出張から帰ってきたら この蒸し暑さ

でもさっそくマンゴを食べました。
今年最初の。

この暑さ ジワジワときますネ


これは果たして何だろう?
ヒント・座るもの イス!でも真ん中が空洞です。
便利な空洞イス、そう!トイレ用品です。これが堂々とスーパーで特売!

誰でも何時でも和式トイレを洋式にアット言う間に大変身!更に使用後は
組み立て式ですから折り曲げて壁に掛けておけば良し!
便利です!
86431.jpg

でも心配なのは”小”の時ですネ 距離があり過ぎ!
更に更にもっと心配なのは、”ハネカエリ”!ソウ重力の法則です。
辛いナ この洋式トイレ!

9+8.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:58  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.23 (Mon)

台北101 世界一のノッポビル

こんなに高いビルだっけ?

これ絶対ウソです!あくまでも面白写真ですので許して下さい。



クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.22 (Sun)

セクシー布団 愛する二人へ

18禁ではありません!セクシー布団ですので ハイ!
愛する二人の為のヌード布団とも呼びますかな?
体に自身の無いあなた! 部屋の電気をすぐ消す彼女!
これなら明るい部屋で、暖かい布団の中で 楽しく過ごせること間違いなし
でもこの布団を一人で使用したら?
ミジメと言うよりも奇妙ですよね 更に布団の掛ける位置がずれても‐‐‐
更に誰か部屋に入ってきたら アラマア吃驚!
でも片方が空いてるので、よかったらドウゾ!って誘い方もできるかナ?

ral007.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

11:12  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.21 (Sat)

超セクシー美女 悩殺ポーズ?

セクシーな美女がベットの上で‐‐‐悩殺ポーズ!
金髪美女! 赤いビキニのセット! Oh---No !
更に赤い唇が?
悩殺と言うより圧殺とでも呼ぶべきか? ビキニスタイルですね! ハイ!

pp071_convert_20080602114624.jpg

下着ではなくむしろ体に巻く布切れみたいな赤いパンツ!
想像しただけでも、タメ息が出るポーズですね 不味そう。
pp123_convert_20080602114717.jpg

ヤメテクレ! ヤメテクレ!
胸を強調スルナ!
その目がこっちを向いてるゾ‐‐‐
pp184_convert_20080602114539.jpg

巨大な肉ですよ これ ハイ! 太腿がハチキレンバカリです。
口は閉じて下さいね!

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:59  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.20 (Fri)

セクシー美女三人組

セクシーな3人の美女?
トラックの荷台に露出された三人の美女達!そしてセクシーポーズ?
デッブチョ三人組とでも呼ぶべきなのか? 確かにトラックの荷台にはお似合い。
車の展示会だろうが、こんな三人組がいたら驚きだよね
購入するお客はイチイチ聞くのかな? 三人あわせて何キロですか?って。
興味あるのは、この三人組トリオは日常何しているのだろうか?
やっぱり台北の市街地をバイクで乗りまわっているのだろう! ハイ!

でも真ん中の網タイツ小姐 あんた笑顔いいんじゃない!

a9d46e68b7_convert_20080602114332.jpg


クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:41  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.06.19 (Thu)

逃げる! 全裸男! 

全裸男! 何しているの?

この様なシチュエーションは---絶対絶命!
ドウヤッテ逃げるつもり?
上にも下にも行けないし、間男は辛いデスネ ハイ!
もしもですよ
こんな状況
があなたの身に起きたら? 本当どうしますか
命あっての人生ですよね
どう見てもこの高さから万が一落ちたらヤバいですよネ
まして全裸の状態だし

ウーン考えたくないです!

10_convert_20080609110325.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

08:10  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.06.18 (Wed)

原始的トラック?

確かに雨が降っているので便利ですが‐‐‐チョット
馬と言うよりロバですか?
運転席に人影も見えてますネ
でもヨーク見るともう一人エンジン部分にも人影が?
いいですね おおらかで!最高です!
目の前にこのロバトラックが現れたら? ア‐‐‐笑えますとも!
2.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

08:47  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.06.17 (Tue)

原始の清掃車

清掃車殿ご苦労さまです。ハイ!
でもスンゲー清掃車!ゴミを取るとと言うより蒔き散らかしそう!
世の中色々有るものですね 感心します!
#1776;#689;.jpeg_convert_20080525155405

でもこれで本当に清掃している? イヤきれいになっているのだろうか?


クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

11:37  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.16 (Mon)

喫煙者に告げる!

モロタバコは体に悪い灰皿!
タバコの灰で左右の心臓?灰は真っ黒になるのです!ハイ!
41.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

11:32  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.15 (Sun)

美女と下着 そして視線?

男性モデルの股間へ視線が?

気持ちは判りますヨ でも口あけてポカーンはマズイでしょう
ネ!金髪の美女のあなた! ソウ!中央の金髪君!

その左隣の彼女! あなたも口ポカーンですヨ!
更にその表情が ダダッコが ”あれ欲しイ!”って言う あの
表情と同じです! 欲しいのは皆同じ!でも目が訴えていますネ
誰かに似ていません あなた!
テニスの女王のあの人!


1103032qc5dd1_4fd52d_convert_20080609110506.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

10:12  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.14 (Sat)

汚いパンツ 嗅ぐ! 犯人ヨ!

パンツの匂いを嗅ぐ!

勘弁してヨ!頼むから!勘弁して! お願いヨ

いくら仕事とは言っても これだけはイヤ! このパンツは ”NO”
オッサンよ!
俺の気持ちも解かれヨ

いい加減にしろよ パンツを広げるナ
オエオエオエ

他に何かないの? どうしても許せないスヨ このパンツだけはダメ
生理的に受け付けないスヨ



クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

10:08  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.13 (Fri)

美女とラーメン親父

台湾高雄のとある場所の看板。親父のパンツの柄といい
美女の強調された太腿といい ましてベッドの上で‐‐‐
複雑ですね! 何の意味があるのやら?
ちなみに食しているのは牛肉麺でしょうか?
確かに公共の場所である道路に面した店の看板ですが、これは
イマイチセンスがないようです。 でもこのノーセンスが良いのです。
654_12062157_1206589554_convert_20080524072058.jpg

ビキニの美女?と坊主頭のおっさん!
更に蹴りを喰らっているおっさん! でもなんでラーメン食べてるの?
それもパンツ一丁でネ!
ハタシテどんな客が食べに行くのでしょう。 笑えます。

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:28  |  不可思議な看板  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.12 (Thu)

廃品利用デス

ヤバクない!? これ死体の頭?
オフザケにも限度があるのでしょうし、ユニークにも若干以上の笑いが
必要ですし、確かに不要になったマネキンを勝手に捨てるのは問題でしょうが
植木鉢はどでしょうネ?
ましてや頭の先から木が花がニョロニョロと出てきては 夜に水をやるのは不気味
でしょうシ
良く見ると髪の毛がまだ付いてるじゃねえかヨ
でも一番右側の植木元気いいですネ
oQΤ]pK

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:37  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.11 (Wed)

トラを跨ぐおばチャン

写真にVポーズは全世界の常識!?
おばちゃん!根性根性!なんたって世界一強いおばちゃんですヨ!
足を跨ぎトラに全体重をドッシリと乗せている。
足を跨ぐおばチャン!勇気です。万一間違えて踏んでしまったら ヤバクない!
でも、正直トラも困ります。食べたくないですよネ このおばチャンじゃ!
完全にカメラ目線ではないですものね
何故かイヤイヤ!早く退けよ!ババーって感じです。
show_preview.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:25  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.10 (Tue)

世界一小さい移動式コンビニ

セブンイレブンは確かにコンビニエンス!
でも本当の意味でのコンビニエンスは、この移動式コンビニです!
なんたっていつでもどこへでも出張出前が可能なコンビニ!
確かに商品種類は少ないですが、飲用類を中心にした商品構成であり
冷たいドリンクが美味しいですヨ
でも出来たら店員さん(本を読んでる男!)のユニフォームも真似したら
100点あげるのにナ
97031209mb.jpg

でもスゴイです!
やっぱりある意味感心します!
この移動式の車って 確かによく見ると移動式で前方に引っ張る箇所があるし
更にこのコンビニエンス屋台の形式が‐‐‐古典的と言うか?何と言うか?
凝っていますネ ハイ!

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:18  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.09 (Mon)

ニセモノ・コピー 流行

驚きのニセモノ!
でもニセ物でもあまりに馬鹿げたニセ物には笑いがあります。
でも万一日本の空港でこのニセが見つかった時は、税関の方々どの様に?
私はこの様なオフザケ商品が大好きですが‐‐‐スミマセン!

この韓国製マルボロ‐‐‐ 
でも喫煙している人にとってキャンデイーは不要なのではないでしょうか?
12061404.jpg

確かにアデイダスではありませんが‐‐‐アビバスです!
12061404_1.jpg

ピューマではなく、フーマです。間違いないように!
フーマって動物いるのですかネ?
12061404_3.jpg

更に更に、パーマで御座います。
上の写真のフーマに比較してパーマの図柄が違いますネ
12061404_4.jpg

この靴は何の靴でしょう?
カンフーシューズに若干似ていますが、むしろ中国人の日常靴?
でも左右が異なるブランドはないでしょうネ
なんたってアデイダス線とナイキマーク!
フザケルナ!
12061404_9.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

09:51  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.08 (Sun)

酔っ払い ラクガキ

人間酔っ払って寝てしまえば何も知らない。
でも酔いが醒めた後に待つのは‐‐‐ 悲劇?

120603862Ejpg.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.07 (Sat)

芸術? おたくのトイレ?

いいですネ! この男子トイレ!
なんと言っても”ニョロ”が最高!
個性の時代ですが、今日は何処のトイレにしようか迷います。
0012Ejpg.jpg

でも彼が選んだ小トイレの絵は若干セクシータイプですネ
この絵みて興奮する人っているんじゃない?
ロリコンではないけどドキドキします。ハイ 何か?
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:34  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.06 (Fri)

カキ氷

好きです!この看板!
どこの誰がアイススケート場でカキ氷を作るのですか?
このアイデア看板 日本人にもセンスある人がいてホットします ハイ
A4E9A5BBB7C8A642B3F5AABAB854A4EEA769A5DC2Ejpg.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

08:31  |  不可思議な看板  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.05 (Thu)

密室・個室の男子トイレ・禁止行為

バカヤロウ!トイレはトイレなのだ!
密室のトイレの中では何が起きてもイタシカタないのでしょうが?
ソウデス!密室の中では自由なのですが‐‐‐
でもやっぱり禁止事項はあるのです!
A46AB3B0A86BB45AA9D2AABABCD0BB792Egif_convert_20080524185832.gif

左上:何故に×なのでしょうか? 便器に小は禁止?それとも跳ね返りはダメ?
右上:確かにこれはダメ!でも居るのですよねこのタイプ 便座が汚い時はOK?
左下:オイオイ犬じゃないゼ! イナイッショこのタイプは?
右下:意味不明ではありませんが、これはチョット不味いでしょう?
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:49  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.06.04 (Wed)

大自然のトイレ

昨日とウッテ変わって本日は大自然のパノラマをご鑑賞!
素晴らしい朝日が昇る山々‐‐‐

二人の登山家は静かに山を眺めておりますネ
静かな中で
ケッシテ奇妙な音は発してほしくないのです!

p236472EJPG.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:42  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.03 (Tue)

虫 長い長い長くてスンマセン

虫嫌いの方! 食前の方! 笑いの嫌いな方!
見ないで下さいネ!!

批判には耐えます。こんなクダラナイ写真を載せやがっての‐‐‐
412Ejpg.jpg

ご覧頂きましてアリガトウ!でもスミマセンもう一度一番上に戻ってください
この虫 名前は知りませんが、頭の部分に可愛い目がありますよネ
ウッスラと白っぽい縦長の? けっこうカワイイ?
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:33  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.02 (Mon)

危険な殺人者

超危ネーよ! 前を見なくちゃ!パイロット氏ヨ!
君達笑っている暇ないんだけどナー
でもVサインはしないのですネ やっぱり!パイロットだもの!
大切な乗客の命を預っているパイロットだものネ
フザケルナ!

83575562Ejpg.jpg

サヨウナラ~ ハイ!
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へbanner2.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:16  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.01 (Sun)

森永パクリ看板

なんだこの看板?
なんだか懐かしさが沸いてきませんか そう!あのイメージです。
若い人は解らないだろうな。この飴今でも売っているのだろうか?
なんて、これ飴の看板ではなくお茶屋さんの店頭看板!
台湾にはこんな懐かしい看板があるのですね
しかしこれってパクリじゃないのですか?
森永さん!許してやってくださいね
654_1_1206373085_convert_20080524071929.jpg

ちなみに、実は台湾でも売られている森永の飴の写真も!
654_1a_1206373085_convert_20080524071956.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:10  |  不可思議な看板  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
