2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

独占欲

今日は中国語バージョン です。
ですので 僭越ながら 以下日本語訳にて お楽しみ!

シュチュエーションは 彼女から彼への伝言版
(この二人は当然ボーイガールフレンドの関係)

1 電話は24時間必ず開いている事!

2 女を家に連れ込まない事!

 

4 十分に勉強する事!


3番が訳せない! 恥かしくて訳せないのですガ
どなたか訳してくれますか?

でも中国女性って凄いですよね! この独占欲と言うか何と言うか
ビビリ
ビビリ ますよネ

200703071210146200165584_convert_20080707144832.jpg

(答えは あなたのチ○チ● あなたのだけ触るの許す!他は

でもでも

女性は怖いですよネ 以前に紹介したこの写真!
S0018_convert_20080508153204.jpg

許せない!

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:04  |  18禁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.30 (Wed)

夏休み

アー夏休み

何処か行きたいですネ

海へ 山へと そして田舎へと

3602977997000002@web72801_mail_tp2_yahoo_com_convert_20080729140312.jpg

麦わら帽子は もう消えた
たんぼの蛙は もう消えた
それでも待ってる 夏休み

姉さん先生 もういない
きれいな先生 もういない
それでも待ってる 夏休み

絵日記つけてた 夏休み
花火を買ってた 夏休み
指おり待ってた 夏休み

畑のとんぼは どこ行った
あの時逃がして あげたのに
ひとりで待ってる 夏休み

すいかを食べてた 夏休み
水まきしたっけ 夏休み
ひまわり 夕立 せみの声
                  by 拓郎の夏休み                   

3602977997000005@web72801_mail_tp2_yahoo_com_convert_20080729140352.jpg

可愛いですネ
ぜひぜひ乗ってみたい! 味がある!
果たして何人乗り? 確かに二両編成のようだが

カタコト
カタコト
カタコト

次はどんな素敵な駅に停車スルノ?

200703160728926900398986_convert_20080707144913.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:03  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.07.29 (Tue)

ブランド

台風も昨日の午後には通り過ぎた様子。
でも今日も朝から 雨!
先日の暑さには暑さに対抗の記事やお天道様への
若干の皮肉 が効果あったのだろうか?

コメントの返事が遅れているが、今日はガンバルゾ!


世の中 ブランド がはびこっておりますが

今日は ベンツ だ!
これが あのベンツオーナーのキー

俗に ”ベンキー”
このこの ベンキーが目に入らぬか!
13-b91202600.jpg
そして これが 夢の車
ベンツ
4279499194.jpg


でも


でも


でも


目立ちたい!


ベンツはこれじゃなくては!

200612210618562800921970_convert_20080707144726.jpg



更に 更に 最近友達になった”やべ@FKDさん”へ

フェラーリもご紹介!

pic14196_convert_20080724142031.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

07:51  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.28 (Mon)

クマってます。

ウヮー 今日は突然の休みだ!

台風が来た!!

学校も会社も今日は全て休み!
当地では既に台風のシーズンが始まりました。毎年の事だが
昨晩からテレビは台風のニュースばかり


イヤイヤ 困った!

実は、”店長のひとりごと”のブロ友”店長さん”に 店長さんをテーマにした面白写真を約束してしまった。

そこで 先ずはジックリと拝見! 何か?何か? ネタ? ネタ?
ウーン 一生懸命働く店長さん! ガーデン・エクステリア? 難い。

そこで 再度 ジックリ! 拝見!

オー 山口県 ジャン!
ここでいつものパターン 登場!

山口県→熊毛郡(MONTAが山口県で行ったことのある唯一の場所)→クマ
出来た! 出来た! クマでいきましょ! クマクマ!
超安易ですが、今日はクマ でいきやんす!
(でも山口県にクマがいるのか知りませんが ハイ)

それに最近のニュースで クマと戦う女子高校生って記事があったばかり
だし、クマクマ で決まり!

汚いナ! 誰のだ?

オウオウ仲良しクマの二人組!
でもクマも汚いって分かっているのでしょうか?
BDF1A5E1C1C9_1106494300_convert_20080724163151.jpg

でも実際 クマは 超危険 な動物!

3615944840.jpg
この映画強烈に危険なクマ登場。

タックル?

大山先生じゃあるまいし クマへのタックルはしませんヨ
誰かやったことありますか?

B8B9BBx07_convert_20080610143500.jpg


更に クマの前では死んだ真似もやめましょうネ!
200702010728926900193523_convert_20080724163311.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:49  |  不可思議な看板  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.07.26 (Sat)

ベラの正体

緊急投稿! デス!

ぷ~ちん同志!
尊敬するぷ~ちんさんのブログ”いつまでも素敵なお姉さんでいるために頑張る主婦の日記” 正直 コレ毎日読んでるケド 腹痛くなるほど面白い!

自分の面白写真がまだ足元にも及ばないぐらい スゴーイ 面白味!

ぜひぜひMONTAの読者の方も遊びに行って驚いて下さいネ

ところで 今日は挑戦!なのです!
強敵ぷ~ちんのイヤ 別名 べスの正体暴き なのです!

いつも口癖のように!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! と叫ぶ!

いつもこの絵で登場!
bemuobj_01_on.jpg
よく見ると美人系



先ずは、ぷ-ちんことべスの
この異様な手! 殺虫剤のCMポスターにも使われている

べスの手
115_3040_convert_20080724174341.jpg

そして そして

寝ているぷ~ちん それも箱の中で!
そうか 寝床は箱なのか?
確かに右手は寝てても鞭(ムチ)を持ってるポーズだ!
黒のヒールが眩しいナ
でも美人じゃねイカ?!
001_convert_20080610143533.jpg

ハハハハハ
変装しているゾ!

ついにその正体が暴かれた!

pic28396_convert_20080626170054.jpg


如何だ!ぷ~ちん! ことベス!

00444_convert_20080724174157.jpg
この写真プレゼントしちゃうゾ

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:39  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.25 (Fri)

面白写真の発想

こう 暑い と誰に文句を言えば いいのダ!

文句を言う相手がいない!
敢えて探せば この天気!

天気? 太陽?

お天道様!(太陽を敬い親しんでいう語)ダ!!

ハァ?
お天道様と言えば 鶴田浩二 じゃねえか!
鶴田浩二 そうだ 傷だらけの人生 ダ!

3503384314.jpg



”古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます。
どこに新しいものがございましょう。
生れた土地は荒れ放題、今の世の中、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。”

”好いた惚れたとけだものごっこが罷(まか)り通る世の中でございます。
好いた惚れたはもともと「こころ」が決めるもの
……こんなことを申し上げる私もやっぱり古い人間でござんしょうかねえ。”

”なんだかんだとお説教じみたことを申して参りましたが、
そういう私も日陰育ちのひねくれ者、

お天道様 に背中を向けて歩く、馬鹿な人間でございます。”

渋いネ 鶴田浩二! ハンカチ出して耳にあてて!

でも 鶴田浩二 と言えば やっぱ

任侠映画!

任侠映画? やっぱり 仁義なきシリーズですヨネ



実は、MONTAの面白写真は、このようなイメージと言うかこの種の単純な発想から
毎日アップしております。
暑い→天気→太陽→お天道様→鶴田浩二→任侠 この単純なワードから出てきた
のが、任侠→ヤクザ→刺青
そして この刺青を基本として 面白写真を考えてみました。


では では 



ドウゾ!




やっぱ ちょっと無理がありました?
暑いどころか怖いヨ
ヤバクね?200703010728926900696207_convert_20080708105216.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:21  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.24 (Thu)

記念写真

暑さには暑さで対抗!!

暑い中 お仕事ご苦労様デス でも でも


フザケルナ!


燃えてる!
燃えてる!
燃えてる!



記念写真は イイカラ! 早く!

仕事 しろヨ!

暑いんダヨ! イヤ 燃えてるんダヨ!
20071030_tyc00_211135_convert_20080708161424.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:28  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.07.23 (Wed)

ビーチサンダル

夏だ!

海だ!
 


000072941.jpg

ビーチサンダル だ!

20050623115643.jpg

お洒落ですね

beach_sam2.jpg

可愛いですネ

83r815B836083T839383_838B.jpg



何も言いません

でも     私はこれでビーチへまっしぐら!
超 目立ちガリ!

12057786_convert_20080707143910.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:36  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.07.22 (Tue)

トロ 一丁

確かに日本も暑いとのニュース

しかし、この地も暑いですヨ 異状に暑い! とにかく日中は外へ出られない

昼食時に外へでるのが地獄! でも腹はヘル

ア~ 腹へった!
genki2.jpg


いつもの回り寿司では モ~飽きたデス

当地でもけっこう回り寿司は流行でして 一皿NT$30
でもね やっぱり 鮨屋で カウンターで

贅沢したい!

でもカウンターは苦手です ハイ
なにかと ルールがあるとの話

ましてや 値段が 分らない! これが食べる身にとっては

不安

10012.jpg


一言 ヘイ板さん!

今日はおまかせで!

といいたいところですが そこはフトコロ具合が

でも でも

食いたい トロが! 腹いっぱい!


ギャル曽根! 食えるか?
12058934.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:58  |  食の芸術  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.07.21 (Mon)

芸術

先週末の台風幸い当地は雨が強かっただけですが、南の方では大雨と風で死者が
16人もでたとの事。ウーンやっぱ災害はこわいですネ

今日は! 実は!

18禁 にシマス!!

今までも 幾つかで問題はあったのですが それは あくまでも
軽ーいジョークでして 例えば こんなのもあったのですが
これは ハハハハ でして

まして 写真じゃないし ネ

326246572_57bd3c6603_o.jpg

また、超問題作として 指摘された これも所詮

マンガ ですし!

fhce9rgh_convert_20080508152320.jpg

でも今日は 違いまっせ! 今日はこんな甘くはナイデッセ!

よって よってですネ 18禁 プラス

更に レディ-にシマス!!

(レディ-と思わない女性はOKデス?ので どうぞ)
(誰?? ぷ~ちんサンはレディ-ですよネ? 確か?)
010_convert_20080720225839.jpg


更に先週あしともになったばかりの福岡の桜木壱チャン!
高校生なのでダメ! 絶対ダメ! ゴメンネ

そうだ! うにさん! ダメで御座いますわよ。 うにさんのあの品のあるブログ
今日は ぜひぜひパス して頂ければ これ幸いで御座いますこと。

ウーン みやびさん! 止めた方が良いです! 最近少し疲れてますヨ
のんびり! リラックス には笑いが とも言いましたが 今日はドット
疲れがきますから!

ですので 必ず スルー して下さいヨ

繰り返しますヨ 18禁!

―――――――――――――――――― 以下 見るな!


夏休みになると

海や山や そして博物館や展示場へ

日本の場合はけっこう芸術品との距離がしっかりとキープされて
いますが

イタリアやフランスの美術館は モロ 目の前で見れる!

最近のニュースで日本人の落書き事件が ボロボロと出てくるが
確かに ここに来たゾ! の記念はしたいのだろうが

落書きはダメ ですよネ

更に 更に 更にですよ!

触れてもダメ!


お嬢さん! 頼むから!
その右手 !
キスはなんとなくカワイイから許しちゃう でも つぃつぃ手が---

赤面!!

ダメ!!!

20040914_kemmy147_193251_convert_20080707143740.jpg


更に 更に お嬢さんだけでなく

おばはん! アンタもダメ!
口あけて喜んで 日傘が横に落ちて

200703041024373400993461_convert_20080708161204.jpg

皆様! 本日は失礼をお許し下さい!
あわせる 顔 がない?
19_convert_20080720184014.jpg


クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

03:00  |  18禁  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.07.18 (Fri)

注射

注射は大嫌い

chushabari.jpg


順番待ちの アノ間がとてつもなく 不安と恐怖!
ましてや 日頃強がりの 僕たちにとっては

でもついつい見てしまうのです
注射の順番中に前の人を!

痛がれば 痛がるほど 後ろで待っている人たちには

痛い!

正直言うと 今日この日は 休みたいのが本心ですが
やっぱり 注射があるから休むのは どうもカッコ好いもんではなく


2152153188.jpg


そしてついに 来るのです!
順番が

イテェ~ ヨ~

clip_image012_convert_20080707143617.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:55  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.07.17 (Thu)

オナラ

オナラ

カタカタでオナラですが、漢字では 

けして漢字に差別はないですが、屁言う漢字で笑ってしまうこの頃デス。

siri1.gif



俗に  はガスであってヨン様だろうが誰だろうが
絶対にしない人はいないと思う。

むしろ問題は、屁がどこから出てきて何所へ吸収されるか? であろう。


オナラは間違いなくお尻から出る! まさか鼻からとか臍とかの人はいないだろう!
100% ウンコと同じ場所から出てきており

コリャ 絶対迷惑!

siri1.gif


臭いも迷惑だが 考えれば考えるほど  ウンコと同じ場所 からは

許せない のです。

ウンコは見なければ見ない! でも 屁はいつの間にか 自分の口から鼻から---

少し古いですが 世の中 フリーダムです!

どこで何しようが勝手ですが オナラは自由気ままにはダメ

地球温暖化のためにも 屁 には十分注意下さい!

B8B9BBx03_convert_20080610143430.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:48  |  不可思議な看板  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2008.07.16 (Wed)

恐怖 見てはいけません! 絶対に!

本日は暑さも益々ですので 思い切ってですネ
思い切って 

幽霊 いっちゃいますか それとも心霊現象 いっちゃいますか

とにかく 涼しさを必要としている ので。

恐怖編 を どうぞ!

これで涼しくなれば 良いんですけど ハイ

何か 何か 判らない物体
でもそれは 髪の毛ポイ それも女性?
ロングぽいです

キャー

image001_convert_20080610141926.jpg

少し動きました
今から振り向くのでしょうか
果たして 何なの?
誰なの?

ゾクゾク ゾクゾク

image002_convert_20080610142009.jpg

ヤバイ!
よくみるとぼやけているケド
何となく顔の輪郭がウッスラと 出ています
そして あなたの方を ジート見つめているのです

ウラメシヤー 呪!
image003_convert_20080610142035.jpg



可愛いワンちゃんです ハイ!
(石橋さん カタログありがとう)
アー疲れた
image004_convert_20080610142057.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:27  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.15 (Tue)

テスト

当地の学校は2学期制

ですので入学式は9月デス 言い換えれば入試は7月に全国的に
行われ それはそれは大変な暑さの中での 入試

日本語と中国語って漢字は同じでしょうが 読みが異なる

この試験解答は素晴らしい!

だって書くの大変! 解答用紙を逆さにするしか?

137785_convert_20080610143708.jpg

○をつけた 先生に拍手です!

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:53  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.14 (Mon)

立ちション禁止? 

中国も今やクルマブームが到来とか

全国各地でモーターショーが大賑わい 当然
モーターショー イコール 美女たち の図式 ですネ
昔はこうだったのに!
#1776;#689;.jpeg_convert_20080525155405


でも今じゃ


美女の面前で

露出

はダメです!

ましては、上半身は着衣して下半身だけの露出は

マア でも牛乳瓶で隠しているから 違うダロ オシッコしてる!

お母さん! 我慢させないで 早くトイレへ連れていけ!

100121eqc6269_f2416d_convert_20080610143629.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:50  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.07.11 (Fri)

友達探し

昔 イヤ昔と言っても8年ぐらい前だけど

イスラムの国へ駐在していた事がありました。
確か期間は3年間ですが やっぱり断食が一年に一回あったり
一日6回はお祈りしたりと
確かに宗教なのでしょうが 大変デスネ

そこで登場!

タリバンの友達探し なのです!
なんてったって イスラム ですから 女性は顔は×

(女性は家庭の外では夫以外の男性の視線から自身を守るために
女性的な部分を包み隠すべきであるとする教義が存在)

頼りのなるのは 名前と年齢だけの写真! ア!あとお洒落もカナ

処変われば何とか と言いますが 無宗教の私からすれば

スゲー って感じ

clip_image006_convert_20080708105051.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:55  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.10 (Thu)

俺のPC見るな!

ストーリーのある笑い

これが理想なんですケド これが非常に難しい!
如何すれば起承転結のある笑いや面白写真が

最近それが問題なんです。若干悩んでます。ハイ

参考にしている イヤ 勉強になるのが
ぷ~ちんさんの“いつまでも素敵なお姉さんでいるために頑張る主婦の日記”
http://putin.seesaa.net/

ETの写真やゴーストの写真の使い方が超超超面白く上手い!
自然な日常の出来事をこんなに上手く見せてる ウーン 凄いですネ


イヤですよね

隣の人に 覗かれるのって

見るな! 勝手に見るな!

覗くな!

そんな人には ぜひこのPC占有ドレスを!

暑そうですが、これなら絶対誰にも何時でも覗かれません
心配無用のPC 独占ドレス

200612200411852400249730_convert_20080610143806.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:43  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.07.09 (Wed)

痛い!

もうすぐオリンピック 
楽しみですネ 野球もサッカーも女子マラソンも

がんばれニッポン! 応援しています!

痛い

これは痛いデス ハイ
これはヤバイぐらい痛いでしょうネ

若しかしたらケガしていますヨ

笑ってはいけないのかもしれないのですが 失礼

200705081210146300314258_convert_20080626103217.jpg


P0P_convert_20080707170659.jpg

この写真はノーコメントです。ハイ!(笑)
ちなみにこの女性は飛込みの金メダル候補とか
中国のNO1美人アスリートとか?
確かに そう言われれば 
そうか
だから だから 柔軟体操して 彼は!
彼の気持も解からないではないが~
ヤッパ マズイんでない。

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

07:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.08 (Tue)

公衆トイレ 

ついに! ついに!
台湾と中国本土間の直接フライトが開通!

実はこれドエライ出来事なんですケド
だって今までは台北から上海は
台北→香港乗換→上海
北京へは
台北→韓国乗換→北京

中国情勢は刻一刻と変わっていきますが

03_convert_20080707105717.jpg


だったら飛行機も思いっきりヤッチャイマスカ

出ました! いつもの

トイレネタ

誰一人期待していないのは分るのですが、ハイ!スミマセン!
確かにオオラカでいいのですが これはチョット 大胆デス

イヤー恥ずかしい!

彼と彼女の会話

彼   一寸待ってってくれる?
彼女 イイワ どこ行くの?
彼   エート トイレへ行ってくる
彼女 ヤメテよそんな場所で!
彼   だってここトイレだぜ
彼女 まるで立ちションじゃない!
彼   ハイ 確かに立ちションです
彼女 何処で手を洗ったの?
彼   洗う場所がアリマセン
彼女 バッカジャナイ! サヨナラ!

W020050615326265472447.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

07:31  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.07.07 (Mon)

接吻 

接吻(せっぷん)は、口づけ、キス(kiss)、チュウとも呼ぶ。

接吻

正直この言葉の響きがナカナカ良いです。
キスと違って、接吻ですからね ハイ

1 初めてのキスは何時ですか
2 初めてのチュは何時ですか
3 初めての接吻は何時ですか

やっぱり接吻は大人って感じですよネ

でも その前に可愛いチュ をご覧下さい!

200705021208536400757801_convert_20080703112859.jpg


情熱的であり非日常的な雰囲気のある言葉?

では本日のテーマ 接吻写真です! とくとご覧アレ!

スミマセン許して下さい せっかく好い雰囲気だったのにネ
バカヤロウ!
お前ら何してるんだヨ フザケルナ チューの。

ゲゲゲ ですネ

ましてどう見ても男どうしで マスクして!
でも左の兵隊さん
あんたの右手 どうみてもイヤラシイぜ。


200703121208536200852216_convert_20080610142223.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:30  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.04 (Fri)

幼稚園から英語教育

今日のブログテーマ なかなかデスね
いつもの私らしくなく 品のあるテーマです。
なんてったって教育論ですヨ
それも幼稚園 からの英語教育!

ウーン 教養 が滲み出ているス


実は、当地はすでに梅雨が終わり ガンガンの日照りに
なりました。
しかし ダマサレマセン! いつも朝は天気がガンガン
午後は一気にザートくるので やっぱり 傘は必需品

でも大雨の場合には 懐かしの

長靴 登場

長靴と言えば ヤッパリ黒・黒 これが私の常識なんですが

最近はカラフルになりお洒落になり 見せる長靴 らしいですね
でも これほどオシャレな長靴はメッタニありませんゾ

200703071024373500316615_convert_20080630180408.jpg


ではいつものお笑いへスタート 

今は幼稚園から英語学習が流行してます。

確かに小学校も高学年になると英語の授業があると聞いてマスガ
まだ日本語もイッチョマエでない歳で英語の勉強は どんなもんでしょう?

でも親からみれば 国際的な英語ぐらい出来ないと とつい考えてしまい
ますから いたしかたないのかもしれません。

猫=CAT
牛=COW
犬=DOG
魚=FISH


ヤメマス! もうこれ以上品格を落としたくないので ヤメマス!
書けません ハイ!

もしも 私が担任の先生なら?

ギョ!

ですね。

アー 疲れました!

でも 万一 万一ですが

自分がこの子の親だったら? 如何しますか?

untitled9_convert_20080610140537.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:13  |  下品  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2008.07.03 (Thu)

驚異の駐停車

最近 面白写真とは別に当地の名物料理もアップしてます。

先日のマンゴアイス氷 うにさん から感動的とのお褒めコメント 感謝感謝!
そこで この場を借りて お礼の第二弾アイス氷を うにさん

DSC01702_convert_20080630160715.jpg


白玉入り小豆と芋更にピンクの? 何だこれ?(忘れた)
ぜひ一度ご賞味下さい!

スゲー駐車技

確かに路上駐車は迷惑ですし危険ですよね

でもこの駐車技は驚異ですネ ハイ!
イイデスカ?
細かく分析する限りですネ 運転が一歩間違えればですよ 確実に
落ちますネ ましてやどうやって駐車したの?
更にこれからドウヤッテ出ていくの?

不思議を通り越して呆れてしまう技ですネ


200612210703789500388360_convert_20080610140442.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:12  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.07.02 (Wed)

可愛いお口

ユーロ2008 スペイン代表 オメデトウ

W杯ではイマイチだけど 今回は強かった!

でもやっぱり日本代表!

B組の韓国・サウジ・イランとは別組でよかったケド
あの宿敵 オーストラリアと同組。

今回は絶対に負けられません! ガンバレ日本!

こうなりゃ なんでもやってやる!

日本がホームの4試合 なにがなんでも勝たなくちゃ!

そこで秘策!!

200703041024373400966762_convert_20080630103259.jpg


どうだオーストラリア?! ここが日本ダゾ!
得意のパワープレー 背の高さ できますカ

ガンバレニッポン! A組トップ通過だ!

ハイ では本題に戻りまして

今日もトイレネタで ハイ スミマセン!

この小便器 スゴイですネ なんてったって歯付きの口。
色も真赤で 後ろのタイルの白色にバッチリ映えてるし

一般的には白が常識なのですが 真っ赤な唇の便器

ぜひぜひ一度見てみたいしやってみたいです ホント

W020050615326260008289_convert_20080610140712.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:11  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.01 (Tue)

トイレ 覗くべからず

やっぱり毎日

暑い

こんな時はあっさりした食べ物が最適デス

やっぱり毎日中華には若干飽き飽きしていますので
刺身を

食べたい!

そして 食べた刺身が コレ!

DSC01798_convert_20080627101816.jpg


なんだと思います? コレ刺身ですが ハイ

THE マンボウ の刺身デス

マンボウって確か下半身が無いような魚ですよネ

200px-Mola_mola.jpg


アー不味かった!

7月に入り 新規一転と意気込みますが
やっぱり いつもの通り 7月もバカな看板からはいります ハイ

これ韓国のトイレ内の看板デス が。

マア 一般常識ですよネ こんな看板本来は不要ですネ
でもやっぱりヤバクない? 

韓国語が読めないので何て書いてあるのでしょう?
誰か教えて下さい お願いします!

718014407_e8313fa31b_convert_20080610140644.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:03  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
