2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.25 (Mon)

罪と罰

世界文学史にドストエフスキーの名を刻みつけた
不朽の作品 罪と罰

選ばれた非凡人は、世の中のためなら、社会道徳を踏み外す権利を持つ
という独自の犯罪理論 

実は、記事アップを暫くの間ストップさせることにした。
あくまでも暫く、ある日突然 スタート を前提に。

事の発端は、8月8日にアップした記事 ”北京オリンピック”
内容は イヤ 問題は 以下の記事!

女子マラソンは17日にあるとか
ヨッシャ! 優勝! 二連覇! 野口!
頼みマッセ!

男子サッカー!
歴史を作れ! メキシコの銅メダル以上ダ!
頼むから!

柔道!なんてったって本家本元!
国技柔道!
日本根性見せタレ!全階級メダルじゃ!
宜しく頼みますヨ

野球もそうダ!
長嶋ジャパンじゃないが星野ジャパンでもいいから
優勝!この二文字!
アメリカも強いからナー 頼むよダルビッシュ!


結果は、ご存知の通り
野口はケガで欠場・男子サッカー3戦3負・柔道はメチャクチャ
野球もメダルに届かずバラバラ

イミジクモ 面白写真とは言うものの 記事アップした全てが
全滅した。

ショック である。

そこで出した結論が 今日のテーマ

何も言うまい
大変申し訳なく勝手であることは重々承知している。
しかし
ケジメ をつけない限り
ノホホン と記事をアップするのは
自分が許さない!


今後は

コッソリと
慎ましく
ヒッソリと
ジックリと


見に行きます!
002_convert_20080708161341.jpg


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

14:31  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.08.25 (Mon)

ブンブンブン

ブン

ブン

ブン

ブン

ブン

ブン

ブン

ブン

ブン


ウルサイ!

ウルサイ!

ウルサイ! ウルサイんだヨ!


ブン

ブン

ブン

ブン

ブン

ブン

ブン

ブン

ブン


俺のバイク スゲーだろ! 

12058701_convert_20080707143956.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.08.22 (Fri)

あの日にかえりたい

夏と聞くと 花火大会とかお化け屋敷とか
イイナ~
お化け屋敷 暑い夏の陽射しの中
ウソ とは知りながらも ドキドキ感
中に入った途端 ヒンヤリとする 体感

幽霊は夏の風物詩のようになってるが、
その実、白衣1枚だからであり
寒い冬場には戸外をうろうろすることが出来ないからなのだろう。

それと地球環境の変化に伴い、柳の木が減ってきているらしい
また、ビルが乱立して風が不規則になり 柳の木がなびかず
柳の木の下で ウラメシヤ が出来ないのである。

更に更に、問題は深刻であり

携帯電話 

爺ちゃん婆ちゃんから子供までもが持ち歩き イザ!って時は

パシャリ! 

とカメラ付き携帯電話が 威力を発揮してしまうのである。
中には
流行のi-Podで

幽霊さん! スンマセンがもう一回! ウラメシ~ヤ やって頂けます?
ハイ! スタート! 録音ON 
OK! バッチリだぜ

そんじゃ!柳から出てくるシーンも動画で いいすか?
直ぐに YouTube で世界デビュー させますからネ

なんたってPC付き携帯電話ですから
インタビューもいいすか?


これじゃ 幽霊もヤバイわ!
出る場所が無い

(幽霊界では写真に撮られたらレッドカードらしいし)

現代の発達した科学と文明の中から
追いやられる
幽霊達

何処へ行ったのだ?

泣きながら ちぎった写真を
手のひらに つなげてみるの
悩みなき きのうのほほえみ
わけもなく にくらしいのよ

青春の後ろ姿を
人はみな忘れてしまう
あの頃のわたしに戻って
あなたに会いたい

暮れかかる都会の空を
想い出はさすらってゆくの
光る風 草の波間を
かけぬけるわたしが見える

青春の後ろ姿を
人はみな忘れてしまう
あの頃のわたしに戻って
あなたに会いたい

今愛を捨ててしまえば
傷つける人もないけど
少しだけにじんたアドレス
扉にはさんで帰るわあの日に

                        荒井由実 ”あの日にかえりたい”   

そして 幽霊達は
寂しく
ヒッソリと
誰にも知られず
テンテンバラバラとなって

ある者は カカシになったり
2007101307_convert_20080731105040.jpg
ある者は 植木鉢になったのであった。
oQΤ]pK

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:26  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.21 (Thu)

この勝負勝ちたい?

オリンピック

っても涙! 負けても涙! 勝負の世界は厳しい。
参加する事に意義がある とは言うものの
アスリート達は つために努力してきたのだろうから
それも四年間
その一瞬の為に 勝利の椅子は 一つしかないから

勝負の意味は、正に読んで字の如く
ち か 負け のどちらか
確かに 引き分けと言う結果もあるだろうが
基本は ち負けを意味しているわけ。



何故そこにパンツが有るんだ?
勝負パンツ とは勝つか負けるかのパンツの意味だろ?
何につの? イヤ 負けってパンツで負ける訳?

イヤハヤ テレビを見てたら ドラマの中で このセリフ

  ”私 今日は勝負パンツなの!” だって

オイオイオイオイ! 鶴田浩二が生きていたら嘆くゾ
3503384314.jpg
 ”右を見ても左を見ても真っ暗闇じゃございませんか”



本題に戻るが 発展してパンツまで行く ソウユウ流れの中で
その段階では 既にパンツがどうのこうの等等の問題じゃないヨ

パンツ見て ヤメル! って男はめったにいないと思うのだが
形とか色とか素材とか そんなこと気にする?
しないと思いますが。

そこでだ!
あくまでも 勝負パンツ に拘るならば
ソウ! パンツでちたいならば
自分のパンツで 勝利を勝ち取りたいのならば
ちたい!
ちたい!
ちたい!
その気持ちがあるのならば


正正堂々 とスポーツウーマンシップに則りじゃないが

コソコソじゃなくて

公の公道で 多くの人々の前で 宣言 するべき!







  ”私に勝てる? 向かってイラッシャイ! この勝負 勝つわ!”

1404817qbf178_e1263c.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

06:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.08.20 (Wed)

ドンブリコドンブリコ

一人で焼肉屋で食べるのは けっこう勇気いるね
先ず店の人間が ”ヘイ いらっしゃい! 何名様ですか?”

”一人ですガ” 何か?

確かに一人用の席はないが

その日はやはり ツキ がなかった。

隣の大学生みたいなカップルが突然 話しかけてきたのである。

日本人ですか?
私 日本語勉強してるあるヨ
学校で桃太郎のハナシ学んであるよ。


ウザい!会社でも中国人に囲まれてるのに何で焼肉屋で! →心の中
ハイ!日本人ですが、桃太郎は日本の昔話ですよネ →笑顔

どうして桃太郎ですか? バナナ太郎や西瓜太郎でないですか?

ハァ? お前何言ってるの? クダラナイ事聞くな! →心の中
ヨーク 考えて下さいネ 桃はこうお尻に似てるでしょ?
こう!割れてる感じですネ これは女性のお腹をイメージ
していて だから桃なんです!バナナはちょっと無理でしょ
ましてや ドンブリコドンブリコ って無理しょ! →笑顔

お爺さんとお婆さんには子供はどうした?
どうして親の面倒を子供は見ないのだ?


どうして俺がそんな事知ってるんだヨ クダラナイ事聞くなヨ! →心の中
子供はいないのデス 朝起きて仕事して日が暮れたら寝る生活
なので子供を作る暇はないのです。山の中で電気も無いのですヨ 
オリンピックだって見れないの →笑顔

そしたら横にいた彼女が突然割り込んできて

エ~おかしい! だって夜暇なら子供作るジャン だって。

無視 →笑顔
お爺さんとお婆さんは朝から晩まで働いてるの!お前らみたいなの
とは違うんだヨ 夜は疲れてんだヨ 
リポDなんてないの! →心の中

最後の質問いいか?
どうしてドンブリコドンブリコって流れて来たん?


笑顔消える!睨む!

すみません!学校で先生に聞きますので。 謝謝!

外国では日本人だから 日本語を勉強している人々には
丁寧に
優しく
ゆっくりと

たとえ知らない人でも聞かれれば 教えます! やっぱ日本語
を勉強している事に嬉しさを感じますから

但し
但し

意味のない事は聞くな!聞いて如何するの?

焼肉屋でなく回り寿司なら 食ってすぐ席を立てたのに

意味有る?


キリンもライオンも お前らなにやってんだヨ
意味有る?
175542_convert_20080731105123.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif



テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

06:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.19 (Tue)

コーヒー

先日 ある方のブログを拝見していたら

スタバ は敷居が高い! とあった。

更にオシャレナ人しか入れない等々
更に更にサイズが分けわからない とも。

フンフン 納得納得!
頷く 自分である。

学校で習ったサイズは S・M・L・LL だ。
マックだってケンタだってドトールだってこのサイズだヨ

何がショートだよ! 野球じゃないゾ!
エ? M じゃなくて トール ハァ? 誰が通るんだ?
更に L じゃない! グランデって何? 車の名前か?
その上には、ベンティ だって? ベッキーなら知ってるヨ

なんで?英語とイタリア語が混ざってるの?

もっと分らないのは、今週のコーヒーと今日のコーヒーの二種類があること
そこまでコダワルナラ今月のコーヒーや四半期のコーヒーや今年のコーヒー
もあって好いんじゃネ


本来 コーヒー と言うのは
ソファとか照明とかオープンテレスとか そんなんじゃなくて

雰囲気! その雰囲気を演出してくれれば

飲んじゃいますヨ 道端で

ハイ! 今日は美味いコーヒーをどうぞ!!
02_convert_20080731104801.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:23  |  食の芸術  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.08.18 (Mon)

嫁ネタ

最近 あるブログで

嫁ネタ を解禁すると宣言していた。

その人は カメ吉さん ← (ブログへ飛ぶ) て言うのだが

嫁ネタはけっこうシンドイよネ (因みに嫁さんの名前はカメ子


万が一嫁さんの友達や親戚とか会社の人が見たら?
確かに幾重のバリアを張っておけば バレは無いが
アップしている本人が特定できると嫁も判ってくるし

だから 嫁ネタ  には充分気をつけて


万一
万一
万一


イヤ あくまでも万一の場合

バレルと 如何なる?

ましてや カメ吉さんの場合 カメ子も既に知っているとのこと


妙な記事だと カメ子








ワニ子 になるゾ!!

200704301210146000143316_convert_20080708161118.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.08.15 (Fri)

ブランド

何気ない普通の一日が実は幸せなんです。
  普通ってことは幸せなことなんです。


ウン! 名言ジャ!


毎日普通である。
確かに普通が何より

そこで 毎日の生活を振り返ることにした。

① 朝目覚ましで起きる
② 歯を磨く
③ 髭を剃る
④ 髪を整える
⑤ コーヒーを飲む
⑥ 朝飯食べる
⑦ 車で会社へ行く
⑧ パソコンをチェック
⑨ 電話掛ける
⑩ 昼飯食べる
⑪ 書類作る
⑫ 車で家へ帰る
⑬ ビール飲む
⑭ 夕飯食べる
⑮ 歯を磨く
⑯ 寝る

マァ こんなもんかな?

000421_convert_20080731104840.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

06:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.14 (Thu)

ファミマの店員

コンビニ は数多くある

ソウ 当地にも山のようにあり セブンやファミマは数千店
地元系のコンビニも含めれば ゴロゴロ

日本同様に24時間のコンビニエンスも多い

そこで 質問

店員はトイレ へ行かないのか?
そりゃ! 行きますよ! 人間なんだから。

問題は夜間で一人の場合? 如何するの?


行きたい!
行きたい!
出ちゃう!
漏れちゃう!
ヤバイ!
ウ~ 本当にマズイぞ!

行かなきゃ!


でも バイト中 1人当番!

ヨッシャ! 決めた!


お客様へ
お客様へ
お客様へ


貼紙!
ただ今  中 (中国語訳)
4654132156_convert_20080731105156.jpg
弁当やオニギリ買うの止めようカナ?

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

05:40  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.08.13 (Wed)

健康診断で大便 を事前に出せ!との指示
たしかに あれは小学生の時 丸い入れ物に 朝の取れたてを
入れて持っていった。

今は丸い容器でなく、細長い小さなスプーンタイプの容器

でも 簡単ではない!
まして新鮮なとれたては無理!

最終的に諦めて未提出。

看護婦 大便持ってきました?
イヤ ダメでした。

看護婦 それじゃトイレで出してきて下さい
ハァ? 今?

看護婦 そうです、今出してきて下さい!!
無理無理 今は無理 今回は検査パスします。

看護婦 おしり痒いですか?
ハァ? 痒い? イヤ痒くないですガ おしりは何でもないですガ

看護婦 おしりじゃなくて肛門ですヨ 肛門のアナ!
肛門が痒いか?  特に痒くないです!(怒) なんでそんな事聞くの?
看護婦 虫がいると痒いのですヨ 虫です!


検査が全て終了し病院の出口で 又あの看護婦に出会ってしまった。
出会ったと言うよりも目が合った。

看護婦 肛門痒くないですよネ?

じゃなくて無視

帰り道トボトボと暑い中歩いていると

フト
フト
フト

文房具屋で 足が止まる! 
ウインド越しに
目が




若干 尻がムズムズしてきますネ ハイ!
0167_convert_20080708161627.jpg


でも でも これを彼女へプレゼントは止めた方が‐‐‐
やっぱ 誤解されますヨ

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

06:11  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.08.12 (Tue)

体が重い

最近体が 重い

これはまさしく運動不足 定期健康診断でも標準よりも10キロオーバー
ヤバイナー
朝晩は必ず犬の散歩してるのに もっと歩かなければ!

でも重いって意味だけど


体重計に乗ってウ~ン 重いナ ってのとは違うし

オリンピックの重量挙げの選手が感じる 重いゾ とも違う

階段をのぼっていて息切れ その時にフト感じる
重いって感じ イヤそれもちょっと違う

昔 小錦と言う相撲力士がいたけど 小錦が貴乃花になげられて
桟敷にいた観客に圧し掛かってきた 感じ

ソウ!
ソウ!

その感じナノダ!

こう!全体重がググ~と圧殺されるぐらい圧し掛かる 感じ
息もできないぐらいの
言葉にもできないぐらいの

重さ

 






こんな感じなんですけど!


飼育員さん!
大丈夫ですか? 心配ですヨ。
1003eeqc4b7d_a314c4_convert_20080730140756.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:22  |  痛い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.11 (Mon)

タイタニックじゃなくてイタイタニック

Every night in my dreams
I see you, I feel you,
That is how I know you go on

Far across the distance
And spaces between us
You have come to show you go on

Near, far, wherever you are
I believe that the heart does go on
Once more you open the door
And you're here in my heart
And my heart will go on and on

Love can touch us one time
And last for a lifetime
And never let go till we're one

Love was when I loved you
One true time I hold to
In my life we'll always go on

Near, far, wherever you are
I believe that the heart does go on
Once more you open the door
And you're here in my heart
And my heart will go on and on

There is some love that will not go away

You're here, there's nothing I fear,
And I know that my heart will go on
We'll stay forever this way
You are safe in my heart
And my heart will go on and on

セリーヌ・ディオンの「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」 そう”映画タイタニック”

ローズは、婚約者とタイタニック号にのりこむ。
政略結婚を悲観するローズは船からとびこもうとする。
それを助けたのが、放浪画家・ジャックだった。
ローズはジャックと恋に落ちる。

そして あの名セリフ
"I'm too involved now. You jump, I jump, remember?"
(君にのめりこんじゃった。君が飛び込めば、僕も飛ぶ、いいだろ?)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

沈黙
沈黙
沈黙
沈黙

放せ!早く!

イタイ!

イタイんだよ!

1f02a2qc950a_fc3b00_convert_20080730140535.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:19  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.08.08 (Fri)

北京オリンピック

オリンピックが始まる!

妙な所で日本人としてのプライドみたいな

愛国心 がある。

きっとそれは長いこと日本から離れ外国で生活しているから
なのだろうが、サッカーワールドカップとかオリンピックでは異常に燃える
のである。

応援すると言ってもテレビで”頑張れ!”だけであり何も出来ないが
やっぱ日本人選手には優勝してもらいたい!

女子マラソンは17日にあるとか
ヨッシャ! 優勝! 二連覇! 野口!
頼みマッセ!

男子サッカー!
歴史を作れ! メキシコの銅メダル以上ダ!
頼むから!

柔道!なんてったって本家本元!
国技柔道!
日本根性見せタレ!全階級メダルじゃ!
宜しく頼みますヨ

野球もそうダ!
長嶋ジャパンじゃないが星野ジャパンでもいいから
優勝!この二文字!
アメリカも強いからナー 頼むよダルビッシュ!

神様!仏様!キリスト様!

お願いします!

お願いします!!

お願いします!!!

ATT00024_convert_20080731181532.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:10  |  LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.07 (Thu)

快感

ファーストキッス
照れますネ このフレーズ! 

思い起こせば あれはまだ青白い少年だったナー

頭の中は AがあってBへ行って次はCだ!なんて考えちゃって
マニュアル通りに 男は目を開けて なんて
ウワァー 純情!



ポク!大好きデチュ キミが!
チュしちゃいます!
ブチュ!
目を開けないで!閉じて!見つめない!
でくださいでチュ 
ポク目のやり場に困るでチュ
でも ちゃんと右手で 抱いてるチュ

ママに教えてもらったでチュ
2_convert_20080708161508.jpg


ハァ
ハァ
ハァ
アタち 感じちゃいましたでチュ
ハァ
ハァ
もう ダメでチュ!

トロ~ン

嬉しいでチュ
1_convert_20080708161539.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:25  |  18禁  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.06 (Wed)

お魚

釣り にでも行きたい!

のんびりと海でも川でもどこでもいいけど

フト
フト
考えた

になりたいか 若しくは になりたいか?

の場合は、
         ① 自由気ままに何処にでも行ける
         ② 空からキレイナ景色が見られる
         ③ 一年中虫がいれば腹は減らない
         ④ ニワトリ以外なら人間に食われない
の場合は、
         ① キレイナサンゴ礁がいつでも見れる
         ② 暑くても喉が渇いても大丈夫
         ③ 小魚を食べられる
         ④ 水着の女のそばに行ける



決めた! 魚の方が良いかカナ?
しかし
醜い魚だったら? ヤバイよ
Bathysaurus1_convert_20080804141037.jpg
(俗名;ぷ~ちん魚)


やっぱ! 普通の魚がイイヤ!
n-645s.jpg




でも 残念なのは 地上で歩けないこと  一生海だからな

マックとかケンタッキーとかは無いし
まして 刺身を食ってはいけないし
オシャレなんてとんでもないし
ミュージック? ありえね~

だったら!


それならば!



歩いて やるよ! 堂々と!

-31_convert_20080804141128.jpg

本日は主婦釣師 MayuちゃんMayuぶろぐぅ~ さんにプレゼントでした。
主婦で釣り好きって面白い人ですネ
おもいきって魚くん連れてお買い物でも?
アジのたたきでも如何?

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:00  |  食の芸術  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2008.08.05 (Tue)

戦争禁止

実は今晩 ソウ 10時30分から

予行演習

ソウ! 空襲警報ナノダ!

当地は やはり中国 との微妙な関係が続いており
毎年最低一回はこのような予行演習が行われる。

正確には、10時30分から11時までの30分間は全ての
電気と言うか明かりと言うか
とにかく 

真っ暗やみ

にするのである。当然ネオンサインも信号もコンビニ も何もかもの電気が消され
一般家庭も静かに電気を消してシーンとしないと罰金!

当然ながら車の運転もバイクも自転車もダメ!外を歩くことも×

そこで今日は戦争を考えてみたい! 如何すれば戦争はなくなるのか?
ウーン 難しいゾ (最後のオチがないといけないしナ)

やはり世界のどこかで殺戮の戦いが起きて これを止めるには

 の規制!!
銃を作らなければ デモ 色々な人々がいて これも難しいよナー
09734_convert_20080731105008.jpg
それじゃ 銃を変える! それも思いっきりに!

目を閉じて 考えてみると   ”戦場で兵士が銃を撃ち合うイメージ”

どうだ これで! これでも撃ち合えるか?
hk47_540x243_convert_20080730141017.jpg
MONTA流 戦争反対のメッセージでした。
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:24  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.08.04 (Mon)

淡い恋

今日は”愛”をテーマに でも愛の種類も色々ありますネ
男女の愛だけでなく 親子の愛

やっぱりコレでしょう!

れいちゃんが夜逃げして傷心の純、それでも東京行きを決め
高校進学のため富良野から上京するとき、古尾矢雅人のトラックの中で聞く
尾崎豊、そして泥のついた一万円札...。
五郎の手で付けられた土で汚れた泥の一万円札。
五郎の血と汗と涙が詰まった泥の一万円札。

ウーン この親子の愛情こそ MONTAにとって感動でありました。


南に向かう船のデッキで
波を見つめて
もしも夕陽がきれいだったら
話しかけるわ

あなたが好き きっと言える
どんな場所で出会ったとしても

風がささやく小麦畑で
道をたずねて
雲の下まで肩を並べて
歩いていくの

あなたが好き きっと言える
どんな場所で出会ったとしても

ありきたりな街角でもいい
すれちがっても
きっとわたしはふり返えるはず
恋はすぐそこ

あなたが好き きっと言える
どんな場所で出会ったとしても
                     by  荒井由実 ”きっと言える”

チュ!
200705021208536400757801_convert_20080703112859.jpg

「おお、ロミオロミオ。」
どうしてあなたはロミオなの?

もしあなたが、ロミオという名前が気に入らないのなら、
もうぼくはロミオではない、恋人とでも何とでも好きなように呼んでくれ
この一輪の花を ジュリエット あなたに捧げたい!
2007113114118250_convert_20080730140848.jpg

本日の記事アップはみやびさんと息子さんの為に急遽アップしました。
とっても感動の働く主婦の日記 皆さんも淡い恋にドキドキして下さい。

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:20  |  LOVE  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2008.08.01 (Fri)

レーサー

サテサテサテ

ここはトアル街頭 ソウ 私の仕事場

朝の 晩の通勤ラッシュは 信号待ちから

スタート
3729387022.jpg

全車一斉に スタートラインに立ち
ウムウム 一部スタートラインを越えて 横断歩道に!
taiwan_1_03.jpg

オヤオヤ 三人乗りですか? イヤ 良く見ると四人乗り?
1022851121.jpg

こちらは、三人乗り!
3178760031.jpg

でも でも 基本的に三人以上は ダメでは?
1970047111.jpg

サア! 待ち構えるゾ! お巡りさんが。
seigi.jpg

ハイ! 止まって! 君!
免許証 出して!
seigi5.jpg

ワ~イ ワ~イ
逃げろ! 逃げろ!

2565214981.jpg

ビューン
ビューン
ビューン


ガンバレ! 女子高生デス

12059137_convert_20080707143831.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
