2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.13 (Wed)

健康診断で大便 を事前に出せ!との指示
たしかに あれは小学生の時 丸い入れ物に 朝の取れたてを
入れて持っていった。

今は丸い容器でなく、細長い小さなスプーンタイプの容器

でも 簡単ではない!
まして新鮮なとれたては無理!

最終的に諦めて未提出。

看護婦 大便持ってきました?
イヤ ダメでした。

看護婦 それじゃトイレで出してきて下さい
ハァ? 今?

看護婦 そうです、今出してきて下さい!!
無理無理 今は無理 今回は検査パスします。

看護婦 おしり痒いですか?
ハァ? 痒い? イヤ痒くないですガ おしりは何でもないですガ

看護婦 おしりじゃなくて肛門ですヨ 肛門のアナ!
肛門が痒いか?  特に痒くないです!(怒) なんでそんな事聞くの?
看護婦 虫がいると痒いのですヨ 虫です!


検査が全て終了し病院の出口で 又あの看護婦に出会ってしまった。
出会ったと言うよりも目が合った。

看護婦 肛門痒くないですよネ?

じゃなくて無視

帰り道トボトボと暑い中歩いていると

フト
フト
フト

文房具屋で 足が止まる! 
ウインド越しに
目が




若干 尻がムズムズしてきますネ ハイ!
0167_convert_20080708161627.jpg


でも でも これを彼女へプレゼントは止めた方が‐‐‐
やっぱ 誤解されますヨ

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif


テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

06:11  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは~

そうですね!MONTAさんの謎解き抜き打ちでするかもです(●^o^●)

これは彼女に確実になにかのサインと思われますね~でも私的には欲しいかも(・。・;

そうそう今日の題名がわらえました(*^^)v

応援☆
ぷーちん |  2008.08.13(水) 08:16 | URL |  【編集】

日本では、便の検査と言うと今は大腸がんの検査が多いと思うのですが
それって、ギョウチュウ検査だったのでしょうか?痒いって事は・・・。


それにしても、その鉛筆削り。

削りカスは、垂れ流しですか???
へびいちご |  2008.08.13(水) 08:17 | URL |  【編集】

僕もおシリがムズムズしてきました( * )ムズムズ・・・カイーノ
エゾ |  2008.08.13(水) 22:31 | URL |  【編集】

わあ、今日もありがとう♪
この人、男? 女?
cdoor |  2008.08.13(水) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/103-04ca0ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
