2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.04 (Mon)

淡い恋

今日は”愛”をテーマに でも愛の種類も色々ありますネ
男女の愛だけでなく 親子の愛

やっぱりコレでしょう!

れいちゃんが夜逃げして傷心の純、それでも東京行きを決め
高校進学のため富良野から上京するとき、古尾矢雅人のトラックの中で聞く
尾崎豊、そして泥のついた一万円札...。
五郎の手で付けられた土で汚れた泥の一万円札。
五郎の血と汗と涙が詰まった泥の一万円札。

ウーン この親子の愛情こそ MONTAにとって感動でありました。


南に向かう船のデッキで
波を見つめて
もしも夕陽がきれいだったら
話しかけるわ

あなたが好き きっと言える
どんな場所で出会ったとしても

風がささやく小麦畑で
道をたずねて
雲の下まで肩を並べて
歩いていくの

あなたが好き きっと言える
どんな場所で出会ったとしても

ありきたりな街角でもいい
すれちがっても
きっとわたしはふり返えるはず
恋はすぐそこ

あなたが好き きっと言える
どんな場所で出会ったとしても
                     by  荒井由実 ”きっと言える”

チュ!
200705021208536400757801_convert_20080703112859.jpg

「おお、ロミオロミオ。」
どうしてあなたはロミオなの?

もしあなたが、ロミオという名前が気に入らないのなら、
もうぼくはロミオではない、恋人とでも何とでも好きなように呼んでくれ
この一輪の花を ジュリエット あなたに捧げたい!
2007113114118250_convert_20080730140848.jpg

本日の記事アップはみやびさんと息子さんの為に急遽アップしました。
とっても感動の働く主婦の日記 皆さんも淡い恋にドキドキして下さい。

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:20  |  LOVE  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

Comment

オハツにお目にかかります

どうもです、ぷーちんちぁんファンのmayuですm(._.)m
ちょこっと立ち寄りしてしまいましたぁ。
エディタで足跡がバレるので素通りせずに思わずカキです。
実はぷーちんちぁんファンが私の妹たちに伝染病の様に
広がってそこから妹たちは更なる伝染病にかかり
MONTAさんのとこや色々なところへお邪魔しているようなんです(笑)
これからもエディタの足跡が残っていたら
大爆笑して帰っていったんだなぁ、、、とさらりと
流してやってくださいませ(@^_^)ゞ
まずゎご挨拶でした(≧∇≦)/
mayu |  2008.08.04(月) 07:00 | URL |  【編集】

かわいいですね~

かわいくて微笑ましい写真ですねぇ~
花を手渡そうとしているリス君の足を、
懸命に支える友達の努力にも拍手を送りたいです。
もちろん、写真をアップしてくれたMONTAさんにも。
Nemo |  2008.08.04(月) 08:47 | URL |  【編集】

こんにちは~

荒井由美の曲は全部知ってます!感動です(*^^)v

そしてこのハムスターちゃん達かわいすぎるぅ

今日は素敵な記事ありがとうございました!これからもよろしくです♪Mayuさんもよろしくですね~応援完了☆6日楽しみにしています(^◇^)
ぷーちん |  2008.08.04(月) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/110-f08eaecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

私書箱
2008/08/04(月) 19:38:47 | 私書箱

▲PageTop

 | HOME | 
