2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.19 (Tue)

コーヒー

先日 ある方のブログを拝見していたら

スタバ は敷居が高い! とあった。

更にオシャレナ人しか入れない等々
更に更にサイズが分けわからない とも。

フンフン 納得納得!
頷く 自分である。

学校で習ったサイズは S・M・L・LL だ。
マックだってケンタだってドトールだってこのサイズだヨ

何がショートだよ! 野球じゃないゾ!
エ? M じゃなくて トール ハァ? 誰が通るんだ?
更に L じゃない! グランデって何? 車の名前か?
その上には、ベンティ だって? ベッキーなら知ってるヨ

なんで?英語とイタリア語が混ざってるの?

もっと分らないのは、今週のコーヒーと今日のコーヒーの二種類があること
そこまでコダワルナラ今月のコーヒーや四半期のコーヒーや今年のコーヒー
もあって好いんじゃネ


本来 コーヒー と言うのは
ソファとか照明とかオープンテレスとか そんなんじゃなくて

雰囲気! その雰囲気を演出してくれれば

飲んじゃいますヨ 道端で

ハイ! 今日は美味いコーヒーをどうぞ!!
02_convert_20080731104801.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:23  |  食の芸術  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

これはいいwwwww
足もとに気を付けてないと、コーヒーにはまってコーヒーまみれですねww
これぞコーヒーブービートラップwwww
応援クリック連打!!ポチX2
エゾ |  2008.08.19(火) 08:22 | URL |  【編集】

こんにちは~

そうです!!コーヒーは道端でも雰囲気で飲めちゃったりするもんなんです!!~゜・_・゜~

かめきちさん昨日来てくださいました~ちょっとひいておられた感がありましたがMONTAさんのお陰です(*^^)vありがとうございました<(_ _)>
ぷーちん |  2008.08.19(火) 12:45 | URL |  【編集】

スタバ、

確か一回ぐらいは入ったことがあったような、、、
おいしかったような気はするけど
やっぱりお高かったです
カカクが、、、以後行ってません^^;
Summy |  2008.08.19(火) 13:41 | URL |  【編集】

呼ばれたような気がして飛んできましたw
激しく同意してくださって嬉しいです!
>その上には、ベンティ だって?ベッキーなら知ってるヨ
知らなかった…と思った以上に笑えましたw
ベンティ!?そんな言葉生まれてきてから一度も聞いたことないよ
という感じです。
写真面白いですね!!
コーヒーを見つめる視線もまたイイ味が出てます!
げんごろん |  2008.08.19(火) 16:23 | URL |  【編集】

MONTAさんの所から二人もコメント下さいました。ありがとうございました。お二人のブログにも遊びに行きます。
カメ吉 |  2008.08.19(火) 16:50 | URL |  【編集】

ふと思ったんですけど、ベンティって、何か当て字をすると、「便茶」になりそうですねwwww想像しただけで、スタバに行きたくなくなりましたwwwwww
エゾ |  2008.08.19(火) 21:22 | URL |  【編集】

こんにちは!名言屋です。

私もスタバとかあまり行ったことないので
びびっちゃいます。

トールって何?!
それって大きいやつですか?
ってな感じです。

それでは。応援凸!
名言屋フラワー |  2008.08.19(火) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/112-461f2dd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
