2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.05 (Tue)

戦争禁止

実は今晩 ソウ 10時30分から

予行演習

ソウ! 空襲警報ナノダ!

当地は やはり中国 との微妙な関係が続いており
毎年最低一回はこのような予行演習が行われる。

正確には、10時30分から11時までの30分間は全ての
電気と言うか明かりと言うか
とにかく 

真っ暗やみ

にするのである。当然ネオンサインも信号もコンビニ も何もかもの電気が消され
一般家庭も静かに電気を消してシーンとしないと罰金!

当然ながら車の運転もバイクも自転車もダメ!外を歩くことも×

そこで今日は戦争を考えてみたい! 如何すれば戦争はなくなるのか?
ウーン 難しいゾ (最後のオチがないといけないしナ)

やはり世界のどこかで殺戮の戦いが起きて これを止めるには

 の規制!!
銃を作らなければ デモ 色々な人々がいて これも難しいよナー
09734_convert_20080731105008.jpg
それじゃ 銃を変える! それも思いっきりに!

目を閉じて 考えてみると   ”戦場で兵士が銃を撃ち合うイメージ”

どうだ これで! これでも撃ち合えるか?
hk47_540x243_convert_20080730141017.jpg
MONTA流 戦争反対のメッセージでした。
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:24  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

平和的でいいね~
ka~ku |  2008.08.05(火) 07:00 | URL |  【編集】

きゃわゆい

こんな銃なら私も欲しいです(*^^)v

そうそう明日まゆんこ様スペシャル楽しみにしています(^◇^)

応援です☆
ぷーちん |  2008.08.05(火) 09:35 | URL |  【編集】

ぁ!ぷーちんちぁんだ!o( ^_^ )o ♪
スペシャルて・・(汗)
でも・・どんなひらめきがあったのか気になります(´~`ヾ) ぽりぽり・・
最近自分のブログを覗くのが前より断然楽しくなりました(笑)

そうそう、私は「自前の銃で戦え~ぃ!」みたいに上官に
言われたらすかさず手をピストル型に構えて
「バンバーン!」みたいな(T-T)ノ_彡☆
そして「う゛ぅ~・・撃・た・れ・た・・ぁぁ・・」みたいな・・

(((((-_-;)
mayu |  2008.08.05(火) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/113-04fb90bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
