2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.26 (Fri)

モスキート

ブ~ン
ブ~ン
ブ~ン
ブ~ン
ブ~ン


暗闇の中で

ブ~ン
ブ~ン
ブ~ン

一匹じゃないゾ

暗闇の中で 考える事数分

① 今日はビールをガッチリ飲んだ
   ソウカ!二酸化炭素を普段以上に摂っているのダ そのせいで
② 飲んだせいで体温が上昇しているのだ
   結果的に汗をかいており汗の血清成分が蚊を呼んでるのか

しかしだ! 血液型はO型じゃないぞ? 何故O型じゃないのに‐‐‐

更に考える事数分

吸血するのは産卵期に入った雌の蚊だけのはずだ。
ならば このブ~ンブ~ン煩いのは

 なのか!

産卵期に入った雌は、たしか動物の血を吸って栄養補給するって聞いている。
その意味は、この蚊にとってターゲットの俺は

動物 なのか?

いい戦いになりそうダ ハハハハ この勝負勝たせて頂きます!


飲み終わった缶ビールから一滴ばかしを左親指に塗りつける
待つこと2分

来たぞ!来たぞ!来たぞ!
集まったゾ
動物には頭脳が在るのだよ 明智君!
君達のような 蚊のぶんざいで 100年早いヨ
ハハハハ
200705081210146300950182_convert_20080731105409.jpg

サァ!
登場ダ
我らがSWAT部隊!
全滅だ!
20080711_k44521272_145433_convert_20080730160622.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

09:00  |  痛い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/116-6a329676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
