2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.21 (Thu)

この勝負勝ちたい?

オリンピック

っても涙! 負けても涙! 勝負の世界は厳しい。
参加する事に意義がある とは言うものの
アスリート達は つために努力してきたのだろうから
それも四年間
その一瞬の為に 勝利の椅子は 一つしかないから

勝負の意味は、正に読んで字の如く
ち か 負け のどちらか
確かに 引き分けと言う結果もあるだろうが
基本は ち負けを意味しているわけ。



何故そこにパンツが有るんだ?
勝負パンツ とは勝つか負けるかのパンツの意味だろ?
何につの? イヤ 負けってパンツで負ける訳?

イヤハヤ テレビを見てたら ドラマの中で このセリフ

  ”私 今日は勝負パンツなの!” だって

オイオイオイオイ! 鶴田浩二が生きていたら嘆くゾ
3503384314.jpg
 ”右を見ても左を見ても真っ暗闇じゃございませんか”



本題に戻るが 発展してパンツまで行く ソウユウ流れの中で
その段階では 既にパンツがどうのこうの等等の問題じゃないヨ

パンツ見て ヤメル! って男はめったにいないと思うのだが
形とか色とか素材とか そんなこと気にする?
しないと思いますが。

そこでだ!
あくまでも 勝負パンツ に拘るならば
ソウ! パンツでちたいならば
自分のパンツで 勝利を勝ち取りたいのならば
ちたい!
ちたい!
ちたい!
その気持ちがあるのならば


正正堂々 とスポーツウーマンシップに則りじゃないが

コソコソじゃなくて

公の公道で 多くの人々の前で 宣言 するべき!







  ”私に勝てる? 向かってイラッシャイ! この勝負 勝つわ!”

1404817qbf178_e1263c.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

06:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは~

いつもありがとうございます<(_ _)>そうなんです~私これでもお母さん鬼の母なんです~゜・_・゜~怒ってばかりなので娘がかわいそうなんですけど家でだらだらテレビやゲームされてると異常にむかつくんですよ!学校が始まれば自然とそういう時間もなくなるんですけどね~

それより今日のおパンツ素晴らしい!日本でこれをやったら頭痛い人と勘違いされますが外国でしかも綺麗なナイスバディの方がやると芸術の域に達しておりますね~

素敵な写真に応援☆
ぷーちん |  2008.08.21(木) 08:05 | URL |  【編集】

はじめまして☆RUBYと申します♪
あし@をつたってトコトコとやって参りました☆

いやぁ~衝撃の『おもしろBLOG』でした!一気にトップページの
記事達ばばばぁ~っと読破しちゃいましたょ♪ヾ(☆▽☆)

私も海外に居た事あるので、こぅいった写真達の類に
『きゅるるぅ~ん♪』と懐かしくなりました!記事と写真を関連付けた
持ち運びがお上手で、とってもおもしろかったです♪
ランキング応援していきますね(*^▽^*)ノ
(10回位、連打したいくらいデスっ♪)

るびー♪ |  2008.08.21(木) 11:11 | URL |  【編集】

やられた!!

今度、この画像でネタをやろうと思ってたんですよorz

でも、面白いから、そんな事はどうでもいいっスァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エゾ |  2008.08.21(木) 14:08 | URL |  【編集】

今日もいいっすねー。
フラワーです。

良いバックです。
だれか持ってないかな

今日も応援凸凸!!
名言屋フラワー |  2008.08.21(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/121-211bbb35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
