2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.20 (Wed)

ドンブリコドンブリコ

一人で焼肉屋で食べるのは けっこう勇気いるね
先ず店の人間が ”ヘイ いらっしゃい! 何名様ですか?”

”一人ですガ” 何か?

確かに一人用の席はないが

その日はやはり ツキ がなかった。

隣の大学生みたいなカップルが突然 話しかけてきたのである。

日本人ですか?
私 日本語勉強してるあるヨ
学校で桃太郎のハナシ学んであるよ。


ウザい!会社でも中国人に囲まれてるのに何で焼肉屋で! →心の中
ハイ!日本人ですが、桃太郎は日本の昔話ですよネ →笑顔

どうして桃太郎ですか? バナナ太郎や西瓜太郎でないですか?

ハァ? お前何言ってるの? クダラナイ事聞くな! →心の中
ヨーク 考えて下さいネ 桃はこうお尻に似てるでしょ?
こう!割れてる感じですネ これは女性のお腹をイメージ
していて だから桃なんです!バナナはちょっと無理でしょ
ましてや ドンブリコドンブリコ って無理しょ! →笑顔

お爺さんとお婆さんには子供はどうした?
どうして親の面倒を子供は見ないのだ?


どうして俺がそんな事知ってるんだヨ クダラナイ事聞くなヨ! →心の中
子供はいないのデス 朝起きて仕事して日が暮れたら寝る生活
なので子供を作る暇はないのです。山の中で電気も無いのですヨ 
オリンピックだって見れないの →笑顔

そしたら横にいた彼女が突然割り込んできて

エ~おかしい! だって夜暇なら子供作るジャン だって。

無視 →笑顔
お爺さんとお婆さんは朝から晩まで働いてるの!お前らみたいなの
とは違うんだヨ 夜は疲れてんだヨ 
リポDなんてないの! →心の中

最後の質問いいか?
どうしてドンブリコドンブリコって流れて来たん?


笑顔消える!睨む!

すみません!学校で先生に聞きますので。 謝謝!

外国では日本人だから 日本語を勉強している人々には
丁寧に
優しく
ゆっくりと

たとえ知らない人でも聞かれれば 教えます! やっぱ日本語
を勉強している事に嬉しさを感じますから

但し
但し

意味のない事は聞くな!聞いて如何するの?

焼肉屋でなく回り寿司なら 食ってすぐ席を立てたのに

意味有る?


キリンもライオンも お前らなにやってんだヨ
意味有る?
175542_convert_20080731105123.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif




テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

06:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは

フフフ~。
MONTAさんが国際親善に懸命に努めようと、懸命に心の中と正反対のリアクションする様子が面白かったです。
桃太郎にとやかく言われてもねぇ。(笑)
私たちが欧米人見掛けると、つい話しかけたくなっちゃうのも彼らからは迷惑がられているんでしょうね。

MONTAさ~ん、妄想いっぱいしていないと面白写真のブログ運営できないですよね。(あなた的カルテ)
いっぱい妄想してくださーい。
応援×2
Nemo |  2008.08.20(水) 08:12 | URL |  【編集】

こんにちわ~

そうそう昨日は久々のプーチンワールドさすがMONTAさん気付いてくださったんですね(*^_^*)

でも外国ですとそのような質問にあうのですね!MONTAさん優しいですよ(●^o^●)うんうん桃じゃなくてもスイカでもいいわけですものね~でもほんとそんなこと意味ねえじゃんって感じ(笑)


最後の意味ない写真最高です!応援☆
ぷーちん |  2008.08.20(水) 09:42 | URL |  【編集】

私は、「ドンブラコ、ドンブラコ」でした。

でも、私も外国の人がいたらなんやかんや聞きたいタイプです・・・。

まぁ、こう見えてシャイなんで、実際には話せませんけど。


最後の写真は、意味有りましたよ~!

笑って、ストレス発散させれましたもの・・・。
へびいちご |  2008.08.20(水) 18:41 | URL |  【編集】

意味ナンテ無イアルヨ!デモ~意味無イノスキスキ(笑)外人ぽくコメントしてみました何人だ?(笑)
カメ吉 |  2008.08.20(水) 20:21 | URL |  【編集】

最後の写真、良かったのですが・・・。
先日、YouTubeで見たばかりだったので、心底笑う事は出来ませんでした・・・。
ネタブログの宿命・・・orz
エゾ |  2008.08.20(水) 21:29 | URL |  【編集】

今日の写真もいいですね。

意味無さ過ぎてびっくりです。
楽しい写真ありがとうございます。

それでは。応援凸!
名言屋フラワー |  2008.08.20(水) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/126-c11bb5c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
