2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.06 (Wed)

お魚

釣り にでも行きたい!

のんびりと海でも川でもどこでもいいけど

フト
フト
考えた

になりたいか 若しくは になりたいか?

の場合は、
         ① 自由気ままに何処にでも行ける
         ② 空からキレイナ景色が見られる
         ③ 一年中虫がいれば腹は減らない
         ④ ニワトリ以外なら人間に食われない
の場合は、
         ① キレイナサンゴ礁がいつでも見れる
         ② 暑くても喉が渇いても大丈夫
         ③ 小魚を食べられる
         ④ 水着の女のそばに行ける



決めた! 魚の方が良いかカナ?
しかし
醜い魚だったら? ヤバイよ
Bathysaurus1_convert_20080804141037.jpg
(俗名;ぷ~ちん魚)


やっぱ! 普通の魚がイイヤ!
n-645s.jpg




でも 残念なのは 地上で歩けないこと  一生海だからな

マックとかケンタッキーとかは無いし
まして 刺身を食ってはいけないし
オシャレなんてとんでもないし
ミュージック? ありえね~

だったら!


それならば!



歩いて やるよ! 堂々と!

-31_convert_20080804141128.jpg

本日は主婦釣師 MayuちゃんMayuぶろぐぅ~ さんにプレゼントでした。
主婦で釣り好きって面白い人ですネ
おもいきって魚くん連れてお買い物でも?
アジのたたきでも如何?

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:00  |  食の芸術  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

すごい!!凄過ぎます!!予想外のオチ!(爆

いつも最後のオチを楽しみに少しずつスクロールするんです(^^)

一行一行楽しみに‥‥

そこでいきなり\(◎o◎)/!『魚』!!

ハイヒールかしら????
やべ@FKD |  2008.08.06(水) 08:23 | URL |  【編集】

あはははは~
ポチx4応援です。
カメ吉 |  2008.08.06(水) 08:56 | URL |  【編集】

こんにちわ~

ぎゃは~よく画像見つけましたね!!まゆ様大喜びですよん(*^^)v

応援☆
ぷーちん |  2008.08.06(水) 09:05 | URL |  【編集】

MONTAさん
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ちょっぴり・・・あの足の生えてるお魚ちゃん可愛いと思ったちびでした(笑)((w(´▽`)w))
連れて歩いてたらきっと・・・・・・・。
注目率NO.1ですね☆

そして、テレビに放映される事間違いなしだ。
ちびっこ |  2008.08.06(水) 09:10 | URL |  【編集】

こいつは日本の夏に連れて歩くと

ムニエルになるな(笑)
ミーちゃん |  2008.08.06(水) 10:34 | URL |  【編集】

↑ミーちゃんさん、上手いですねっ☆

なんともグロくて、夢に出てきそうな魚達ですね~~!!
私は…カエルになりたい派です♪
じょりー |  2008.08.06(水) 11:20 | URL |  【編集】

感謝

やべ@FKDさんへ
いつもありがとう御座います。最後に如何にオチで閉めるか?ウーン
難しくは考えてないんです。でも期待に応えられるようにパワーアップ
して頑張ります!私も遊びに行きますので宜しく!
8日からオリンピック 今このネタで悩んでいます!ハイ!

ちびっこさんへ
コメントありがとう御座いますネ
鳥と魚 どっちが良いですか? ダーツやっているとのことで頑張って
下さいネ
ダーツでお魚をビッシといっちゃいます?
遊びにいきますネ 宜しく!
MONTA |  2008.08.06(水) 11:24 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~

きゃははははははは
こわぁ~~~~~い お魚のお顔が出てきて・・・
( ▽|||)ゲッ! と 思ったら・・・

足のあるお魚・・・うけちゃいましたぁぁ♪
リードをつけて お散歩・・・
注目度NO1ですね^^
はっぴぃ |  2008.08.06(水) 18:07 | URL |  【編集】

わゎゎゎゎ!!!!
「ぷーちん魚」、怖いすょぉ~(o_ _)ノ彡☆
ぷーちんちぁんだとゎ想像もつきません(笑)
しかもお魚ネタだけに食いついて読んでいたら
足つきのお魚たんo( ^_^ )o
ひぃぃぃぃ~思わずパソコンのモニターにツバがいぱーい(笑)

(>y<) ぶっ!?←こんな感じ

すでにやみつきです、はい。
mayu |  2008.08.06(水) 19:20 | URL |  【編集】

ははは、笑いました^^!
こんにちは、初コメントの木蓮です。
今日は予想外のオチでホホホッでした。いつも面白いです。
よくこんな画像見つけますね。素晴らしい!
ポチっと応援します!
木蓮 |  2008.08.06(水) 20:58 | URL |  【編集】

Hahahahaha

足にもちゃーんとうろこがあるんですね。こんな魚飼ってみたい。
うちの猫と仲良くできるかな?
danceinlondon |  2008.08.06(水) 23:50 | URL |  【編集】

はじめまして

あまりに面白かったのでコメントさせて頂きました。

思わず、声を出して笑ってしまいました。

ゲームしてた娘が、ビックリしてました。

こんな魚売ってたら、絶対に買います!

で、毎日散歩に連れ出します。

魚用のクロックスも買ってやります!

へびいちご |  2008.08.07(木) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/131-edeeb104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
