2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.03 (Mon)

時代

今はこんなに 悲しくて
涙も 枯れ果てて
もう 二度と 笑顔には
なれそうも ないけど

そんな時代も あったねと
いつか話せる 日が来るわ
あんな時代も あったねと
きっと笑って 話せるわ
だから今日は くよくよしないで
今日の風に 吹かれましょう

まわるまわるよ 時代は回る
喜び悲しみ くり返し
今日は別れた 恋人たちも
生まれ変わって めぐり逢うよ

                             by 中島みゆき 時代



イヤハヤ 為替相場が回る回る ですナ
こんなに乱高下じゃ
昔は良かった 1㌦が360円の時代もあったし
長いこと海外駐在していると
イヤ ㌦で給料をもらっている身としては 現実経済ですよネ

何がサブプライムだ!
米国の金融危機?
銀行の貸し渋り? ハア?

そんなの”関係ネェ!”

あの時代に戻りたい!!
正に、身ぐるみ剥がされているゼ
15_convert_20080908120328.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

07:18  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

MONTAさん、お久しぶりです♪
中島みゆきの「時代」いい歌ですよね~!
昔は良かったなぁ~…なんて思うことが多い今日この頃です(*^^*)

私もちょっとブログをお休みしていますが
また、遊びに来ますね~ヾ(●´∀`)ノ
じょりー |  2008.11.03(月) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/138-901ec2c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
