2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

サラサラ感

確かに 贅沢になったこのご時世

だいぶ昔だけど トイレの紙のパニックがあったが
あれは確か石油危機

考えると 何故に人間はトイレットペーパーを使うのか?

以前インドネシアに駐在していた時は トイレにいつも紙が貼ってあり

”トイレットペーパー使用不可”

更に必ず横には桶があり 水が溜まっていた。
要するに その水で用をたしたら洗えと

理由は紙でトイレが詰まるから

そう言えば この前ソウルへ出張した時も 同じだった。
環境に優しく
無駄を省き
自然に戻る

でもやっぱ 長年紙を使ってきた習慣から
突然 水で洗えは 辛いデスネ
いくら 節約って言っても
水で洗うのは 冷たいし その後 どうやって
乾かすの?
そのままだと パンツが濡れちゃうよネ
これもまた問題である

やっぱサラサラ感が無いかナ
f6baec2d650fb3f1305917faa62114eb_convert_20080909144724.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

07:59  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/141-d71385b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
