2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.07 (Fri)

秋止符

秋ですね!
しかし 当地は未だエアコンセットしてから寝ていますガ

ただ日本人としては 春が来て暑い夏の後につかの間の秋の気配が
恋しくて あの寒さの冬が来る前に

長いこと 恋とか愛とか ”そんなの関係ネェ!”状態ですが
マァ 今更ですが
やっぱり 恋しくはなりますネ

左ききのあなたの手紙
右手でなぞって真似てみる
いくら書いても埋めつくせない
白紙の行がそこにある

友情なんて呼べるほど
きれいごとで済むような
男と女じゃないことなど
うすうす感じていたけれど

あの夏の日がなかったら
楽しい日々が続いたのに
今年の秋はいつもの秋より
長くなりそうな そんな気がして

夢を両手に都会に出て
何もつかめず帰るけど
やさしさの扉を開ける鍵は
眠れない夜がそっと教えた

心も体も開きあい
そこからはじまるものがある
それを愛とは言わないけれど
それを愛とは言えないけれど

あの夏の日がなかったら
楽しい日々が続いたのに
今年の秋はいつもの秋より
長くなりそうな そんな気がして

春の嵐が来る前に
暖かい風が吹く前に
重いコートは脱ぎすてなければ
歩けないような そんな気がして


                            秋止符 by アリス

出会い そして 恋心
05_convert_20080909144323.jpg

04_convert_20080909144253.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

07:25  |  LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

MONTAさん、復活なさったんですね!
お待ちしておりました。

私の方はというと、恥更級日記を休止致しまして、
新ブログお笑い日記 YouTube日和 http://youtubediary.blog57.fc2.com/
を始めたところです。

またコメントなどしに来ますのでよろしくお願い致します。
エゾ |  2008.11.10(月) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/147-c8be34ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
