2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.30 (Fri)

ターザン

ア~ア~ア~

と言う表現が適切なのか

ターザン君!
若い方は知っているのか?
密林の王者 その名を

ターザン!

激しい嵐のために難破した英国の船。
生存者は、グレイストーク卿夫妻とその乳飲み子のみ。
だが、流れ着いたアフリカの地で、若き夫妻はついに力尽きた。
人が足を踏み入れたことのもないこの未開の密林に、か弱気赤子の泣き声

数奇な運命み導かれ、アフリカの密林で動物たちに育てられたターザン。
優れた知性と強靭な肉体を持つ美しい成年に成長した彼は、イギリスから探検にやって来た
ポータ-教授とその娘ジェーンに出遭う。
ジェーンの導きによって人間として目覚めたターザンは、海の向こうの文明社会に激しく心魅かれる。
かけがえのない密林の家族のもとにとどまるべきか、ジェーンと共に新しい世界に旅立つべき
か・・・?

ターザンは英国人だったのか
そして猿ではなくてゴリラに育てられたのか
でもあのターザンパンツは豹柄だから
豹はターザンにとっては敵?

ア~ア~ア~
9381481_convert_20090112141258.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

06:20  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

あああああああああ=====

なんて漫画を掲載するんだ!(笑)
カメ吉 |  2009.02.07(土) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/183-1902cba5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
