2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

嫉妬 ジェラシー

ヤフーの知恵袋ってありますよネ
これってけっこう面白い事があって 時々覘きます。
あまりにクダラナイ事を よくも堂々とネット経由で聞く
イヤ 批判してるつもりはサラサラ無いのですが スミマセン

ジェラシー?

恋人に自分の仲の良い友達を紹介して3人で遊んだりしたときに、
恋人と友達が普通に喋ったりしているのをどんな風に感じますか?

昨日私がそういう状況でちょっと不機嫌になり、
友達には普通に接するようにしましたが、彼氏には冷たい態度をとってしまいました。
(詳しい状況・・・3人でボーリングをしていて、私が投げ終わって
振り向いたときに二人が私の方を見ずに喋っていた。ただそれだけの事なのですが。。。)
打ち解けてくれたのは嬉しいけど、なんか言葉に表せない複雑な気持ちになりました・・・
彼氏も友達も信頼できる二人なので、たとえばその後発展して
浮気などと疑う気持ちとかは全く無いのですが、なんだかなぁ。。て↓↓

私自身、自分でも他人より多少嫉妬深い性格だと思いますが、
他の人は実際のところどう感じるのか知りたいです。


ベストアンサーに選ばれた回答

そんな状況だと私も不機嫌になります。
もちろん友人にはあたったりしませんが、彼氏には冷たくしますね。
多分彼は冷たくされる理由がわからないでしょうから、またそこにイラッとします。
私以外の女性には優しくしないで欲しい(お年寄りと子供はOK)というのが本音です。
だって好きな人にはいつも見てて欲しいじゃないですか。
自分の友人にも多少素っ気ないくらいで十分です。
我ながら未熟だなと思いますが、こと恋愛に関しては心が狭くなるんですよ。


これは!ヤッパまずいでしょ! これじゃ浮気になっちゃう!
new20_310_convert_20090113140937.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif


テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:10  |  LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/192-142e47f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
