2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

ペヨンジュン ヨンタッキー

「人生には分かれ道に立つ瞬間ってあるでしょ? 
こっちに行くべきかあっちに行くべきか決めないといけない。
決められない時は手を引かれた方に行くのもいい。こんなふうに」(ミニョン)
      → ヨンタッキーへ行けば良い

「私が忘れたくても、この目がジュンサンの顔を覚えてる。
この心がジュンサンの言ったことを覚えてるの。私、どうしたらいいの?」(ユジン)
      → ヨンタッキーで食事をしよう

「僕はあなたが好きだけど、あなたが思ってる人は僕じゃないでしょ? 
だったらユジンさんがしたいこと、望むことを助けてあげるのが、
僕にできることだと思うんです」(ミニョン)
      → だからヨンタッキーへ行こう

「もしほかのみんながユジンさんを許せないと言ってあなたのもとを
去って行っても、僕が同じ場所で待っていたら、道に迷わないよね?
 僕を信じてくれますね」(ミニョン)
      → ヨンタッキーで待ってます      


ヨンさまも吃驚!

ケンタッキーではなく ソウ ヨンタッキーです!
間違いなく若い人たちだけでなくオバチャン達も列をなすでしょうネ
この種のユーモアは絶対許せますヨ
ぜひ一度ヨンタッキーでヨンタッキーチキンを食べなくては! ハイ!

08_convert_20080609112131.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif



テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:29  |  不可思議な看板  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんなのありですか?

スッゲー、感動! (別にヨン様が好きなワケじゃないけど。笑)

おばちゃんは記念写真撮りまくりでしょうね。(大笑)
miki |  2008.06.30(月) 10:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.30(月) 11:54 |  |  【編集】

mikiさんへ

コメントありがとう御座いました。
実は私 隠れヨン様ファンなんです。(秘密)
だからこの店お気に入りなんです!
また遊びに来て下さいネ 感動させチャイマスから。
MONTA |  2008.06.30(月) 14:09 | URL |  【編集】

こんにちはぁ^^
ご訪問&コメントありがとぉ.☆.。.:*・°
ついつい 見に着ちゃいました よんさまをぉ~~♪

こんなお店・・・行ってしまうかもぉ~~
よんさまの顔のファンじゃないけど・・・あの役柄に惚れました♪
また 楽しいお写真 期待してます^^
はっぴぃ |  2008.08.07(木) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/68-608c5c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
