2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.01 (Tue)

トイレ 覗くべからず

やっぱり毎日

暑い

こんな時はあっさりした食べ物が最適デス

やっぱり毎日中華には若干飽き飽きしていますので
刺身を

食べたい!

そして 食べた刺身が コレ!

DSC01798_convert_20080627101816.jpg


なんだと思います? コレ刺身ですが ハイ

THE マンボウ の刺身デス

マンボウって確か下半身が無いような魚ですよネ

200px-Mola_mola.jpg


アー不味かった!

7月に入り 新規一転と意気込みますが
やっぱり いつもの通り 7月もバカな看板からはいります ハイ

これ韓国のトイレ内の看板デス が。

マア 一般常識ですよネ こんな看板本来は不要ですネ
でもやっぱりヤバクない? 

韓国語が読めないので何て書いてあるのでしょう?
誰か教えて下さい お願いします!

718014407_e8313fa31b_convert_20080610140644.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:03  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~。

ホントにマンボウなんですか?
マンゴーじゃなしに・・・・・・。
ちびっこ |  2008.07.01(火) 06:13 | URL |  【編集】

ちびっこさんへ

ちびっこさん
いつもご訪問ありがとう。マンボウの刺身は白身なんですヨ。
日本でも食べさせてくれる所があるそうですから ぜひ一度
ご賞味を! でもマンボウって可愛い顔して刺身になるなんて
不思議ですネ(笑)
MONTA |  2008.07.01(火) 09:33 | URL |  【編集】

はじめまして(●^o^●)

今日はコメントしていただきありがとうございました♪

早速ブログ拝見させていただきましたが見事あたくしのツボにはまってしまって感激です!!

しかし主婦のあたくし今じっくりと見る時間がございませんのでまたゆっくりお邪魔させていただきます♪

もちろん応援クリック×4完了ですわよ~~~

ではまた・・・・エディタマイアルバムだけで面白いのが伝わってきます(・。・;
ぷーちん |  2008.07.01(火) 16:37 | URL |  【編集】

こんにちは

editaから飛んできました。

海外に住んでいると日本の常識からは考えられないものを発見しますよね。
またお邪魔させてください。
danceinlondon |  2008.07.01(火) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/70-f5e893d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
