2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.03 (Thu)

驚異の駐停車

最近 面白写真とは別に当地の名物料理もアップしてます。

先日のマンゴアイス氷 うにさん から感動的とのお褒めコメント 感謝感謝!
そこで この場を借りて お礼の第二弾アイス氷を うにさん

DSC01702_convert_20080630160715.jpg


白玉入り小豆と芋更にピンクの? 何だこれ?(忘れた)
ぜひ一度ご賞味下さい!

スゲー駐車技

確かに路上駐車は迷惑ですし危険ですよね

でもこの駐車技は驚異ですネ ハイ!
イイデスカ?
細かく分析する限りですネ 運転が一歩間違えればですよ 確実に
落ちますネ ましてやどうやって駐車したの?
更にこれからドウヤッテ出ていくの?

不思議を通り越して呆れてしまう技ですネ


200612210703789500388360_convert_20080610140442.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:12  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは!(^^)!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

すごい駐車技に爆笑してしまいました・・・応援と拍手ですキャハ
ぷーちん |  2008.07.03(木) 09:44 | URL |  【編集】

え~!
すご技ですね~
思わず爆笑です~♪
みやび |  2008.07.03(木) 13:06 | URL |  【編集】

スゲー w(゚o゚)w オオー
Dr.T |  2008.07.03(木) 17:18 | URL |  【編集】

こんばんは
あまりの写真にびっくり
どうなってるの?
ゆうまま |  2008.07.03(木) 19:48 | URL |  【編集】

この駐車技、旦那の実家父が普通にやってのけます。

それも大型トラックでです。

かなり凄すぎです。

旦那父以外にも居た事に感動ですね。(笑)

miki |  2008.07.03(木) 20:34 | URL |  【編集】

謝謝回信

ぷーちんさん
いつもコメントありがとう御座います。
でもぷーちんさんの電動自転車の名言
はしごする時は充電は満タンにするんだよっ
の方が笑えるんですケド

みやびさん
コメントありがとう御座いました。
サザンのコンサート超羨ましい!
楽しんできて下さいネ また遊びに行きます。

Dr Tさん
ご訪問そしてコメントありがとう御座います。
いま一つ上品でないブログですけど、時々遊びに
来て大笑いシテください!
期待にこたえちゃいますから!

ゆうまま さま
コメントありがとう御座いました。
雲の写真とっても素敵ですね!
台北は排気ガスが多く残念ですが
雲ってホツとしますね
また遊びにいきます!

miki さん
今日は!いつもありがとう御座います。
旦那さんのお父さんが大型トラックで!
ヒエー スゴイ! 見てみたいデス。
ビール飲んで笑って仕事ガンバ!



MONTA |  2008.07.04(金) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/72-7765398b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
