2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.04 (Fri)

幼稚園から英語教育

今日のブログテーマ なかなかデスね
いつもの私らしくなく 品のあるテーマです。
なんてったって教育論ですヨ
それも幼稚園 からの英語教育!

ウーン 教養 が滲み出ているス


実は、当地はすでに梅雨が終わり ガンガンの日照りに
なりました。
しかし ダマサレマセン! いつも朝は天気がガンガン
午後は一気にザートくるので やっぱり 傘は必需品

でも大雨の場合には 懐かしの

長靴 登場

長靴と言えば ヤッパリ黒・黒 これが私の常識なんですが

最近はカラフルになりお洒落になり 見せる長靴 らしいですね
でも これほどオシャレな長靴はメッタニありませんゾ

200703071024373500316615_convert_20080630180408.jpg


ではいつものお笑いへスタート 

今は幼稚園から英語学習が流行してます。

確かに小学校も高学年になると英語の授業があると聞いてマスガ
まだ日本語もイッチョマエでない歳で英語の勉強は どんなもんでしょう?

でも親からみれば 国際的な英語ぐらい出来ないと とつい考えてしまい
ますから いたしかたないのかもしれません。

猫=CAT
牛=COW
犬=DOG
魚=FISH


ヤメマス! もうこれ以上品格を落としたくないので ヤメマス!
書けません ハイ!

もしも 私が担任の先生なら?

ギョ!

ですね。

アー 疲れました!

でも 万一 万一ですが

自分がこの子の親だったら? 如何しますか?

untitled9_convert_20080610140537.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:13  |  下品  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

Comment

hahaha

うちの旦那さん(イギリス人)が転げ回ってウケていました。
danceinlondon |  2008.07.06(日) 05:55 | URL |  【編集】

キャハハ!!

最高ですね

応援ですぅ♪
ぷーちん |  2008.07.06(日) 12:05 | URL |  【編集】

謝謝回信

Danceinlondon さん
今日は!コメントありがとう御座います。私も最初見た時
超笑いました。これからも笑わせますので宜しく!
(旦那さん用の笑いもタップリ準備するゾ!)

ぷーちん さん
いつもコメント頂きまして感謝感謝アリガトウ御座います。
また遊びに来て下さい!
でもDuckとFuckって一文字違いなのですネ(笑)
MONTA |  2008.07.07(月) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/73-3ec9bcd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」と言ったらあなたは信じますか?英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします!※ご注意!このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにもTOE...
2008/07/04(金) 20:05:27 | 時給百円未満

▲PageTop

 | HOME | 
