2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.28 (Mon)

クマってます。

ウヮー 今日は突然の休みだ!

台風が来た!!

学校も会社も今日は全て休み!
当地では既に台風のシーズンが始まりました。毎年の事だが
昨晩からテレビは台風のニュースばかり


イヤイヤ 困った!

実は、”店長のひとりごと”のブロ友”店長さん”に 店長さんをテーマにした面白写真を約束してしまった。

そこで 先ずはジックリと拝見! 何か?何か? ネタ? ネタ?
ウーン 一生懸命働く店長さん! ガーデン・エクステリア? 難い。

そこで 再度 ジックリ! 拝見!

オー 山口県 ジャン!
ここでいつものパターン 登場!

山口県→熊毛郡(MONTAが山口県で行ったことのある唯一の場所)→クマ
出来た! 出来た! クマでいきましょ! クマクマ!
超安易ですが、今日はクマ でいきやんす!
(でも山口県にクマがいるのか知りませんが ハイ)

それに最近のニュースで クマと戦う女子高校生って記事があったばかり
だし、クマクマ で決まり!

汚いナ! 誰のだ?

オウオウ仲良しクマの二人組!
でもクマも汚いって分かっているのでしょうか?
BDF1A5E1C1C9_1106494300_convert_20080724163151.jpg

でも実際 クマは 超危険 な動物!

3615944840.jpg
この映画強烈に危険なクマ登場。

タックル?

大山先生じゃあるまいし クマへのタックルはしませんヨ
誰かやったことありますか?

B8B9BBx07_convert_20080610143500.jpg


更に クマの前では死んだ真似もやめましょうネ!
200702010728926900193523_convert_20080724163311.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:49  |  不可思議な看板  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

仲良しツキノワグマの目線がいいですね。ほのぼのしています。

熊を撃退した女子高生が、「妹だと思って蹴った。」と言っていました。どんな姉妹なんでしょうねー。
danceinlondon |  2008.07.28(月) 08:09 | URL |  【編集】

こんにちは

クマがそんな会話しているようですね。。。(笑)

先日は面白写真に水を差すようなコメントをしてしまい、失礼しました。
そんなつもりじゃなかったんですが。。。
読み返すとなんか文句言いたげなコメントになっています。
反省。m(_ _)m


MONTAさんの面白写真、楽しみにしてます~♪
Nemo |  2008.07.28(月) 09:50 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

どうも^^店長です。
山口県。。。
熊。。。
出没しますよ・・・・・頻繁に\(//>_<;//)/
でも写真のような看板は無いですけどね。
タックルする人。。。
見てみたいですね^^
また次の記事を期待してます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ありがとうございました。

PS:台風に気をつけてください。
店長です。 |  2008.07.28(月) 10:16 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

台風でお休み・・そんなこともあるのですね~

熊っちゃんの画像楽しませていただきました(*^^)v


ぽちっと!(^^)!
ぷーちん |  2008.07.28(月) 21:19 | URL |  【編集】

こんにちは~

更新まだだったので応援して帰ります(*^^)v
ぷーちん |  2008.07.29(火) 07:23 | URL |  【編集】

ク、クマ君…(笑)

人間っぽ~い♪
cdoor |  2008.07.29(火) 11:22 | URL |  【編集】

突然さかのぼってのコメント 失礼します

私は山口県の熊毛郡の熊毛南高校出身です

熊の毛の南だ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ハッハッハッー♪
ゲスト |  2008.08.14(木) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/82-2cdeea41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
