2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.21 (Mon)

芸術

先週末の台風幸い当地は雨が強かっただけですが、南の方では大雨と風で死者が
16人もでたとの事。ウーンやっぱ災害はこわいですネ

今日は! 実は!

18禁 にシマス!!

今までも 幾つかで問題はあったのですが それは あくまでも
軽ーいジョークでして 例えば こんなのもあったのですが
これは ハハハハ でして

まして 写真じゃないし ネ

326246572_57bd3c6603_o.jpg

また、超問題作として 指摘された これも所詮

マンガ ですし!

fhce9rgh_convert_20080508152320.jpg

でも今日は 違いまっせ! 今日はこんな甘くはナイデッセ!

よって よってですネ 18禁 プラス

更に レディ-にシマス!!

(レディ-と思わない女性はOKデス?ので どうぞ)
(誰?? ぷ~ちんサンはレディ-ですよネ? 確か?)
010_convert_20080720225839.jpg


更に先週あしともになったばかりの福岡の桜木壱チャン!
高校生なのでダメ! 絶対ダメ! ゴメンネ

そうだ! うにさん! ダメで御座いますわよ。 うにさんのあの品のあるブログ
今日は ぜひぜひパス して頂ければ これ幸いで御座いますこと。

ウーン みやびさん! 止めた方が良いです! 最近少し疲れてますヨ
のんびり! リラックス には笑いが とも言いましたが 今日はドット
疲れがきますから!

ですので 必ず スルー して下さいヨ

繰り返しますヨ 18禁!

―――――――――――――――――― 以下 見るな!


夏休みになると

海や山や そして博物館や展示場へ

日本の場合はけっこう芸術品との距離がしっかりとキープされて
いますが

イタリアやフランスの美術館は モロ 目の前で見れる!

最近のニュースで日本人の落書き事件が ボロボロと出てくるが
確かに ここに来たゾ! の記念はしたいのだろうが

落書きはダメ ですよネ

更に 更に 更にですよ!

触れてもダメ!


お嬢さん! 頼むから!
その右手 !
キスはなんとなくカワイイから許しちゃう でも つぃつぃ手が---

赤面!!

ダメ!!!

20040914_kemmy147_193251_convert_20080707143740.jpg


更に 更に お嬢さんだけでなく

おばはん! アンタもダメ!
口あけて喜んで 日傘が横に落ちて

200703041024373400993461_convert_20080708161204.jpg

皆様! 本日は失礼をお許し下さい!
あわせる 顔 がない?
19_convert_20080720184014.jpg


クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

03:00  |  18禁  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おもしろかったです。

応援ポチ
SEO対策体験記 |  2008.07.21(月) 09:12 | URL |  【編集】

あ~~!レディーなのに入っちゃった(><)
あれ?あれ?出口はどこ??キョロキョロ(笑)
あれ~~~日傘落としちゃった~(*^^*)
じょりー |  2008.07.21(月) 10:29 | URL |  【編集】

おもろ~

はじめまして。
今日も大笑いしました。
最高の写真ですね。
いつか写真・・・・・使用させてもらってもいいですかね。
お願いします。m(_ _)m
店長です。 |  2008.07.21(月) 10:47 | URL |  【編集】

とてもおかしい!!
カーク |  2008.07.21(月) 12:02 | URL |  【編集】

キャハハ!!

今日は朝から泳ぎに行っててきになって仕方なかったのですが結局遅くなってしまいました~~~

もちろん鞭持参で来ましたわよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あたくしはレディーでないとのこと!!でもほんとにおっさんなので許しますわ・・・ほほほ

でもあたくしは本物しか握りませんことよ(・。・;


応援です(●^o^●)いつもありがとうございます<(_ _)>
ぷーちん |  2008.07.21(月) 20:39 | URL |  【編集】

連休中、怒濤の忙しさでご無沙汰しちゃいました。

で、今頃ですが

げらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげら
シニマス。

応援、ぽち!
うに |  2008.07.22(火) 09:02 | URL |  【編集】

おばさん、やめダビデ
ミーちゃん |  2008.07.23(水) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/86-330e272a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
