2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.22 (Tue)

トロ 一丁

確かに日本も暑いとのニュース

しかし、この地も暑いですヨ 異状に暑い! とにかく日中は外へ出られない

昼食時に外へでるのが地獄! でも腹はヘル

ア~ 腹へった!
genki2.jpg


いつもの回り寿司では モ~飽きたデス

当地でもけっこう回り寿司は流行でして 一皿NT$30
でもね やっぱり 鮨屋で カウンターで

贅沢したい!

でもカウンターは苦手です ハイ
なにかと ルールがあるとの話

ましてや 値段が 分らない! これが食べる身にとっては

不安

10012.jpg


一言 ヘイ板さん!

今日はおまかせで!

といいたいところですが そこはフトコロ具合が

でも でも

食いたい トロが! 腹いっぱい!


ギャル曽根! 食えるか?
12058934.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:58  |  食の芸術  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

オモロイ写真やな~ しゃりがチョットちっちゃいけど


            ほな また〆
安ちゃん |  2008.07.22(火) 09:39 | URL |  【編集】

タロス星はまだ、涼しいです‥

マグロねた 面白かった!
また、楽しみにしていま~す
じむ・か~く |  2008.07.22(火) 12:15 | URL |  【編集】

うっわぁ~!!食べたいっ!
ワタクシ、この巨大トロ寿司…
全部食べれそうな気がしてならないデス( ̄∀ ̄)ウフフ
じょりー |  2008.07.22(火) 13:01 | URL |  【編集】

こんにちは

ぎゃは~
すごい大きいですね!!

お値段はいくらか気になる節約主婦のあたくしです(-_-)
ぷーちん |  2008.07.22(火) 13:32 | URL |  【編集】

安ちゃんさんへ
ご訪問並びにコメント頂きましてありがとう御座います。私も遊びにいきますので今後ともゴヒイキニお願いします。
笑わせマッセ! オオキニ!

じむ・か~くさんへ
タロス星は涼しいですか?いいですね! ぜひぜひ遊びに行きますヨ
今後とも宜しくでゴアス! ありがとう!
MONTA |  2008.07.22(火) 15:56 | URL |  【編集】

大大大大トロ
ミーちゃん |  2008.07.23(水) 12:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.25(金) 22:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/88-b3151b63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
