2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.30 (Wed)

夏休み

アー夏休み

何処か行きたいですネ

海へ 山へと そして田舎へと

3602977997000002@web72801_mail_tp2_yahoo_com_convert_20080729140312.jpg

麦わら帽子は もう消えた
たんぼの蛙は もう消えた
それでも待ってる 夏休み

姉さん先生 もういない
きれいな先生 もういない
それでも待ってる 夏休み

絵日記つけてた 夏休み
花火を買ってた 夏休み
指おり待ってた 夏休み

畑のとんぼは どこ行った
あの時逃がして あげたのに
ひとりで待ってる 夏休み

すいかを食べてた 夏休み
水まきしたっけ 夏休み
ひまわり 夕立 せみの声
                  by 拓郎の夏休み                   

3602977997000005@web72801_mail_tp2_yahoo_com_convert_20080729140352.jpg

可愛いですネ
ぜひぜひ乗ってみたい! 味がある!
果たして何人乗り? 確かに二両編成のようだが

カタコト
カタコト
カタコト

次はどんな素敵な駅に停車スルノ?

200703160728926900398986_convert_20080707144913.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:03  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

この電車正面から見たら往年のスペースインベーダーのインベーダー。
かわゆす
ミーちゃん |  2008.07.30(水) 08:44 | URL |  【編集】

こんにちは(^-^)

今日はすごく癒される記事だなと思いきや最後で大笑いです(*^^)v

応援☆
ぷーちん |  2008.07.30(水) 10:00 | URL |  【編集】

車両内暑苦しそう!!

よ~く見たら 一番後ろに 
アホっぽい人がみえますね~
ka~ku |  2008.07.30(水) 10:51 | URL |  【編集】

な、なぜに▲なんでしょう~?(笑)
遠目から見ればかわいいけど、乗るのは遠慮しておきたいですね。
Nemo |  2008.07.30(水) 14:30 | URL |  【編集】

感謝!

ka~ka さん
確かによ~く見ると後ろの人”山下清”みたいなランニング姿でアホみたいですネ(笑) 鋭い処まで観察して驚き!さすがー
毎度ご訪問頂きまして感謝デス!宜しくお願いします。

Nemo さん
何故に▲なのでしょうか?多分安定性は抜群だと思うのですが(笑)正直中で座っている人 皆前のめり状態でしょうね
コメントありがとう御座います。遊びに行きますネ

ミーちゃん さん
往年のインベーダですか? ギョ!これまた超鋭い見方!
でもあたっていますよネ 懐かしい!昔遊んだナー
また遊びに来て下さいネ 感謝!

ぷ~ちん同志
今日は癒しでした。応援毎日ありがとう御座います。
たまにはこの種のアップでイメージ良くしようと密かにチェンジ!!
でもバナナ記事で ヤバイことになりそうで不安です。(笑)
まだまだ悩み多き年頃。
MONTA |  2008.07.30(水) 17:16 | URL |  【編集】

わぁ~!凝ったカカシですね~☆
つい話しかけちゃったおばあちゃん…きっといると思います(笑)
三角電車に乗っている人は、山下清では!?
じょりー |  2008.07.30(水) 22:31 | URL |  【編集】

米俵の重さが伝ってきそうな、腰の角度!! リアル^^
三角電車。。。突っ込みどころ満載でございますなあww
応援ポチッ



建仁寺竹男 |  2008.07.30(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/94-13605056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
