2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.11 (Fri)

友達探し

昔 イヤ昔と言っても8年ぐらい前だけど

イスラムの国へ駐在していた事がありました。
確か期間は3年間ですが やっぱり断食が一年に一回あったり
一日6回はお祈りしたりと
確かに宗教なのでしょうが 大変デスネ

そこで登場!

タリバンの友達探し なのです!
なんてったって イスラム ですから 女性は顔は×

(女性は家庭の外では夫以外の男性の視線から自身を守るために
女性的な部分を包み隠すべきであるとする教義が存在)

頼りのなるのは 名前と年齢だけの写真! ア!あとお洒落もカナ

処変われば何とか と言いますが 無宗教の私からすれば

スゲー って感じ

clip_image006_convert_20080708105051.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif



テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:55  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

す、すごすぎです…。
こんなページがあるんですね。

ポチ!していきまぁす!
うに |  2008.07.11(金) 10:15 | URL |  【編集】

ぎゃは~~~

これって色の好みで選ぶしかないですよね~!!??

あてもの感覚??

応援です(*^^)v
ぷーちん |  2008.07.11(金) 16:27 | URL |  【編集】

hahaha

これじゃ写真があってもなくても同じですよね。
スカを引いた人、クレームをつけることが出来るんでしょうか?
danceinlondon |  2008.07.13(日) 09:51 | URL |  【編集】

感謝回信

うにさんへ
いつもご訪問ありがとう御座います。正直、今回はタリバン相手の記事なので若干ビビリのMONTAです。また遊びに来て下さいネ

ぷーちんさんへ
いつもいつもありがとう御座います。タリバンってアフガニスタンとかでしょうが、日本人に生まれて良かった が感想です。次回は男性版も挑戦しますのでお楽しみに!

danceinlondonさんへ
いつも見て頂きありがとう御座います。確かにスカの場合にはクレームですが、相手はタリバンですのでヤバイですよネ
また遊びにきてくださいネ
MONTA |  2008.07.14(月) 17:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zena.blog61.fc2.com/tb.php/97-8767109d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
