2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.01 (Tue)

トイレ 覗くべからず

やっぱり毎日

暑い

こんな時はあっさりした食べ物が最適デス

やっぱり毎日中華には若干飽き飽きしていますので
刺身を

食べたい!

そして 食べた刺身が コレ!

DSC01798_convert_20080627101816.jpg


なんだと思います? コレ刺身ですが ハイ

THE マンボウ の刺身デス

マンボウって確か下半身が無いような魚ですよネ

200px-Mola_mola.jpg


アー不味かった!

7月に入り 新規一転と意気込みますが
やっぱり いつもの通り 7月もバカな看板からはいります ハイ

これ韓国のトイレ内の看板デス が。

マア 一般常識ですよネ こんな看板本来は不要ですネ
でもやっぱりヤバクない? 

韓国語が読めないので何て書いてあるのでしょう?
誰か教えて下さい お願いします!

718014407_e8313fa31b_convert_20080610140644.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:03  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.25 (Wed)

トイレ掃除

最近ブログ巡りしていると
スッゴク奇麗な写真や自然の風景写真を見る度に

自分のブログが恥ずかしく感じてオリマス
そんな自分ですけど 昔はソウ以前駐在していた某地では

花の写真をやっておりました。

いつかきっと 紹介しますネ

そして今日もまた奇麗でない面白写真ですが

よろしいでしょうか?

トイレ関連記事が多い最近です。
そして本日も再びトイレの話題ですが、トアル高速パーキングの男子トイレ。
良く見てください! 中央右側に人が倒れています!ヤバイ!
とにかくトイレ清掃は大変な仕事なのです。更にこれだけ広いと並大抵では‐‐‐
70人分のトイレ?
倒れているアルバイター君ヨ 早く部屋に帰って休んでくださいネ
ちなみに、寝る前にはしっかりシャワーを浴びて奇麗にネ ハイ
若干お節介ですカ?
Z.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:55  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.24 (Tue)

簡単設置トイレ

熱い! 
先週まで梅雨だったのに
出張から帰ってきたら この蒸し暑さ

でもさっそくマンゴを食べました。
今年最初の。

この暑さ ジワジワときますネ


これは果たして何だろう?
ヒント・座るもの イス!でも真ん中が空洞です。
便利な空洞イス、そう!トイレ用品です。これが堂々とスーパーで特売!

誰でも何時でも和式トイレを洋式にアット言う間に大変身!更に使用後は
組み立て式ですから折り曲げて壁に掛けておけば良し!
便利です!
86431.jpg

でも心配なのは”小”の時ですネ 距離があり過ぎ!
更に更にもっと心配なのは、”ハネカエリ”!ソウ重力の法則です。
辛いナ この洋式トイレ!

9+8.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:58  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.07 (Sat)

芸術? おたくのトイレ?

いいですネ! この男子トイレ!
なんと言っても”ニョロ”が最高!
個性の時代ですが、今日は何処のトイレにしようか迷います。
0012Ejpg.jpg

でも彼が選んだ小トイレの絵は若干セクシータイプですネ
この絵みて興奮する人っているんじゃない?
ロリコンではないけどドキドキします。ハイ 何か?
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:34  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.05 (Thu)

密室・個室の男子トイレ・禁止行為

バカヤロウ!トイレはトイレなのだ!
密室のトイレの中では何が起きてもイタシカタないのでしょうが?
ソウデス!密室の中では自由なのですが‐‐‐
でもやっぱり禁止事項はあるのです!
A46AB3B0A86BB45AA9D2AABABCD0BB792Egif_convert_20080524185832.gif

左上:何故に×なのでしょうか? 便器に小は禁止?それとも跳ね返りはダメ?
右上:確かにこれはダメ!でも居るのですよねこのタイプ 便座が汚い時はOK?
左下:オイオイ犬じゃないゼ! イナイッショこのタイプは?
右下:意味不明ではありませんが、これはチョット不味いでしょう?
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

06:49  |  トイレの世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT
