2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.30 (Fri)

ターザン

ア~ア~ア~

と言う表現が適切なのか

ターザン君!
若い方は知っているのか?
密林の王者 その名を

ターザン!

激しい嵐のために難破した英国の船。
生存者は、グレイストーク卿夫妻とその乳飲み子のみ。
だが、流れ着いたアフリカの地で、若き夫妻はついに力尽きた。
人が足を踏み入れたことのもないこの未開の密林に、か弱気赤子の泣き声

数奇な運命み導かれ、アフリカの密林で動物たちに育てられたターザン。
優れた知性と強靭な肉体を持つ美しい成年に成長した彼は、イギリスから探検にやって来た
ポータ-教授とその娘ジェーンに出遭う。
ジェーンの導きによって人間として目覚めたターザンは、海の向こうの文明社会に激しく心魅かれる。
かけがえのない密林の家族のもとにとどまるべきか、ジェーンと共に新しい世界に旅立つべき
か・・・?

ターザンは英国人だったのか
そして猿ではなくてゴリラに育てられたのか
でもあのターザンパンツは豹柄だから
豹はターザンにとっては敵?

ア~ア~ア~
9381481_convert_20090112141258.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

06:20  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.02 (Fri)

明けましておめでとう

日本 には 珍しい言葉があるが

姫始め 1月2日の行事

飛馬(ひめ)始め - 乗馬初めの日。
火水(ひめ)始め - 火や水を初めて使う日。
女伎(ひめ)始め - 衣服を縫い始める日。
秘め始め - 夫婦が初めて秘め事をする日。
姫糊始め - 女性が洗濯・張物を始める日。



明けましてオメデトウ御座います!

激しい秘め始めデスネ 
00027996_convert_20081212115053.jpg
クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

08:52  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.13 (Wed)

健康診断で大便 を事前に出せ!との指示
たしかに あれは小学生の時 丸い入れ物に 朝の取れたてを
入れて持っていった。

今は丸い容器でなく、細長い小さなスプーンタイプの容器

でも 簡単ではない!
まして新鮮なとれたては無理!

最終的に諦めて未提出。

看護婦 大便持ってきました?
イヤ ダメでした。

看護婦 それじゃトイレで出してきて下さい
ハァ? 今?

看護婦 そうです、今出してきて下さい!!
無理無理 今は無理 今回は検査パスします。

看護婦 おしり痒いですか?
ハァ? 痒い? イヤ痒くないですガ おしりは何でもないですガ

看護婦 おしりじゃなくて肛門ですヨ 肛門のアナ!
肛門が痒いか?  特に痒くないです!(怒) なんでそんな事聞くの?
看護婦 虫がいると痒いのですヨ 虫です!


検査が全て終了し病院の出口で 又あの看護婦に出会ってしまった。
出会ったと言うよりも目が合った。

看護婦 肛門痒くないですよネ?

じゃなくて無視

帰り道トボトボと暑い中歩いていると

フト
フト
フト

文房具屋で 足が止まる! 
ウインド越しに
目が




若干 尻がムズムズしてきますネ ハイ!
0167_convert_20080708161627.jpg


でも でも これを彼女へプレゼントは止めた方が‐‐‐
やっぱ 誤解されますヨ

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
banner2-1.gif

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

06:11  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.07 (Mon)

接吻 

接吻(せっぷん)は、口づけ、キス(kiss)、チュウとも呼ぶ。

接吻

正直この言葉の響きがナカナカ良いです。
キスと違って、接吻ですからね ハイ

1 初めてのキスは何時ですか
2 初めてのチュは何時ですか
3 初めての接吻は何時ですか

やっぱり接吻は大人って感じですよネ

でも その前に可愛いチュ をご覧下さい!

200705021208536400757801_convert_20080703112859.jpg


情熱的であり非日常的な雰囲気のある言葉?

では本日のテーマ 接吻写真です! とくとご覧アレ!

スミマセン許して下さい せっかく好い雰囲気だったのにネ
バカヤロウ!
お前ら何してるんだヨ フザケルナ チューの。

ゲゲゲ ですネ

ましてどう見ても男どうしで マスクして!
でも左の兵隊さん
あんたの右手 どうみてもイヤラシイぜ。


200703121208536200852216_convert_20080610142223.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:30  |  下品  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.04 (Fri)

幼稚園から英語教育

今日のブログテーマ なかなかデスね
いつもの私らしくなく 品のあるテーマです。
なんてったって教育論ですヨ
それも幼稚園 からの英語教育!

ウーン 教養 が滲み出ているス


実は、当地はすでに梅雨が終わり ガンガンの日照りに
なりました。
しかし ダマサレマセン! いつも朝は天気がガンガン
午後は一気にザートくるので やっぱり 傘は必需品

でも大雨の場合には 懐かしの

長靴 登場

長靴と言えば ヤッパリ黒・黒 これが私の常識なんですが

最近はカラフルになりお洒落になり 見せる長靴 らしいですね
でも これほどオシャレな長靴はメッタニありませんゾ

200703071024373500316615_convert_20080630180408.jpg


ではいつものお笑いへスタート 

今は幼稚園から英語学習が流行してます。

確かに小学校も高学年になると英語の授業があると聞いてマスガ
まだ日本語もイッチョマエでない歳で英語の勉強は どんなもんでしょう?

でも親からみれば 国際的な英語ぐらい出来ないと とつい考えてしまい
ますから いたしかたないのかもしれません。

猫=CAT
牛=COW
犬=DOG
魚=FISH


ヤメマス! もうこれ以上品格を落としたくないので ヤメマス!
書けません ハイ!

もしも 私が担任の先生なら?

ギョ!

ですね。

アー 疲れました!

でも 万一 万一ですが

自分がこの子の親だったら? 如何しますか?

untitled9_convert_20080610140537.jpg

クリック宜しくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
banner2-1.gif


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

06:13  |  下品  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)
PREV  | HOME |  NEXT
